PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

同胎 春の同窓会

4月12日、同胎同窓会がありました。
一応、何となく春と秋の年2回のペースが定着し、今回で5回目になるのかな。

今回は音ちゃんのお熱で、Hansは残念ながら欠席になってしまったのですが、同胎みんな集まれたのは約1年半ぶりだったようです。
いつもは山中湖のワフで犬達を泳がせたり遊ばせたり乾かしたりしながらお話をする・・・と、結構目まぐるしいスケジュールなんですが、今回はtoshiさんの奥様が経営なさっている古民家のオーガニックレストランのお庭をお借りして、素晴らしいランチ(全てがオーガニック)をいただき、お庭兼駐車場スペースで犬達も軽く動けるし、各々が犬動かしながら、犬談義(ほぼ介護談義)がメインな感じになりました。
この古民家がまた素敵で、懐かしささえ感じる、素晴らしい場所でした。

全員が揃ったところで、車イス犬達が車イス乗ってるうちに&青空のうちに、集合写真を撮ろうと言う事で(笑)

そして、
もしかして初めて飼い主が入った集合写真(笑)
CIMG0220_20150418212123ae3.jpg
toshiさんの奥様が開店準備でお忙しい最中、撮ってくださったので、良い記念になりました♪


CIMG0231.jpg
犬達だけで!
左からルーク、シーサー、アーク、アスター&リラ、メル↑↓
CIMG0251.jpg

CIMG0269.jpg

CIMG0330_20150418213318b28.jpg
CIMG0389.jpg
犬達遊ばせつつ、積もる話をしているうちに・・・

豪華なランチが(≧∇≦)

CIMG0332.jpg
定食1人前。
CIMG0334_20150418214055bf2.jpg
サイドメニューも充実♪(他にもあったんだけど写真忘れた~)
CIMG0336.jpg
デザートも♡

CIMG0339.jpg
人間が食べてる間は犬達ダウンステイ!って、物理的に動けない犬が半分以上ですが(苦笑)
リラは離れたところで待ってますw

CIMG0343.jpg
ルークはママの横で♪

CIMG0328.jpg
お料理最高、本当に素敵なお店でまた行きたいと思えました♪
祖母とか連れていけたら喜ぶんだろうなー。

CIMG0364.jpg
築400年の古民家だそうです!

食べて遊んで、お話して・・・
充実した1日でした♪

CIMG0348.jpg
メル
CIMG0385.jpg
アークとアスター
CIMG0350.jpg
ルーク
CIMG0427.jpg
モコモコ度MAXのシーサー

CIMG0433_201504190009223ad.jpg
「お尻合い」な車イス兄弟。

CIMG0406.jpg
凄い顔(^_^;)

CIMG0415.jpg
楽しかったね~~
また集まれるといいね。

CIMG0374_20150418214537423.jpg
次の再会まで、みんな元気で頑張って過ごそうね!

| Asterの成長記録 | 00:33 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 14:40 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 14:42 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 14:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1771-073de45c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT