PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

10歳!!

早いもので・・・
Asterが10歳の誕生日を迎えました!

CIMG0490.jpg
あちゅ~た、10ちゃいおめでとう!

CIMG0496.jpg
最近益々、自分勝手で悪い子(悪じじい)だけど可愛さもひとしおです(笑)
この悪さがなくなると、それはそれで心配になっちゃうかな(^_^;)

CIMG0398.jpg
健康に関しては、若い頃から本当に色々あったアスターですが、こうしてシェパとしては大台でもある10歳を迎えられた事は喜ばしい限りです。

CIMG0458.jpg
変性性脊髄症を発症したと思われてから1年半を過ぎましたので、残りの犬生は・・・とついつい考えてしまい、胸がつまる事もあるのですが、そんな事は本人は関係なく毎日元気に過ごしています。

CIMG0159.jpg
1日でも長く、一緒に居て欲しいです・・・

今日はお誕生日ケーキ・・とも思いましたが、ケーキよりも身体に良い&喜ぶ生肉にしようと思い、馬肉トッピング(*^_^*)
CIMG0564.jpg
アスターにはご馳走(´∀`)

今週末は久々に同胎が集まれそうなので、楽しみです。


| Asterの成長記録 | 22:01 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アスター様
お誕生日おめでとうございます!!

どのお写真もキラッキラしたお顔ですね。
カメラの先のママとの強い絆を感じます。

サラも目標10歳越え!(前の犬があとちょっとで
届かずでしたので)です。

生肉ご馳走と大好きな仲間たちとの集まりで
沢山エネルギーをもらい、元気に過ごして下さいね。

| さぁ~ちん母 | 2015/04/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
さぁ~ちん母さま☆おめでとうのコメントをありがとうございました♡
ちょうど1年前にも初コメントいただいていましたね(*^_^*)
さぁ~ちん母さんの子はサラちゃんと仰るのですね。
大型犬はまず10歳が目標になりますよね。
サラちゃんが健康で長生きしてくれますように。

ブログもたまには更新しますので、また遊びにいらしてくださいね♪

| あんとす。 | 2015/04/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

あんとす様

もう一年経つのですか(汗)
七夕のようです!
(毎回遊びにはきているんですが。。。)

前に東京犬パルクール部というのでお見かけしたように思いますが違ったらすみません。
サラも最近1枚出してみました。
良かったら覗いてください。
(お題には程遠い状態ですが)

| さぁ~ちん母 | 2015/04/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、パルクール部の投稿見つけました!
桜が似合う美犬ですね~~~♪

もしかして結構お近くに住んでらっしゃるのかな・・・?
いつか何処かでバッタリお会いしたりして♪

また遊びにいらしてください♡

| あんとす。 | 2015/04/17 14:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/19 14:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1770-b458a309

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT