PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

2年ぶりの再会

1月中旬、ちょっとした話の流れからレンに会いに那須に行って来ました。
約2年ぶりの再会です。
まずは私が着くなりトイレをお借りした流れもあり、アスター無しで私だけ先に部屋で会う事に。
最初は警戒して吠えていましたが、、私だと気付いた途端、狂喜乱舞の大騒ぎでした(^^;

喜んでくれるのは嬉しいけど、あまりの凄まじさにこちらも先ずは落ち着かせなければ・・・って感じで
とりあえずチョークとリードをつけてもらってビョンビョン跳ねるのを阻止しがてら跳べないようにリードで固定して黙って落ち着くのを待ちました。
暫くしたらやっと頭が冷静になってきたようなので、リードを徐々に緩めつつ、、、改めて
「レン、久しぶりだね~♡」とご挨拶(笑)
あんまり構い過ぎるとヒィヒィとまた興奮してきて大変なので、適当なところで終了(^^;

とりあえず、私にもあれだけの興奮だったので、アスターに会わせるのはこりゃ大変だぞ。。。って事で
リードは私が持つ事に。
アスターは車から降ろして4輪の車イスに乗せてリードに繋いでおいて、レンを制御しつつ、2年ぶりの再会をさせました(^-^)
リードコントロールが上手く行ったので、そこまでの大騒ぎにはならず(でもヒィヒィ言ってたけどw)、大喜びってレベルで
済みました(笑)
これ、制御しないと大喜びぶっ飛ばしてキチガイみたいになっちゃうからね(^^;
レン、アスターにマズル食べられてウットリしてました(^_^;)

CIMG1447.jpg
やっと少し落ち着いたレン。だけどまだ少し興奮しそうなのでリード付きw

CIMG1449.jpg
このオッサンはムートン重ね敷きでご満悦♪

少しお話してから、レンのお散歩に同行。

で、本当は日帰りの予定でいたのですが、急遽1泊させていただく事になりました(笑)
着替えや犬達のフードなんかは、様子によっては車中泊して翌日はどっかで遊んでも良いかなーと思ってもいたので、ちゃんと車内に積んであったので問題なし!
お陰様で人犬共にゆっくり過ごす事が出来ました。

レン家にはお嬢さんのウサギのきなこさんも新たに加わって、まさに動物一家!
CIMG1460.jpg
メロンとレンと、猫の葉月ちゃん、ウサギのきなこ。

CIMG1495_2015020414050707c.jpg
人懐こくて、知らない犬が居るのに全く動じず。可愛かった~!

ウサギは日頃あまり見慣れないアスターは、きなこさんを凝視。
近くに来ると思わず口が出て私に怒られるのでありました(^^;
あ、リラはウサギ初めて見たハズですが、全くの無関心でした(敢えて見もしないと言う・・・苦笑)

CIMG1473.jpg

CIMG1475.jpg
パンナそっくりのクゥ坊主。
2キロと言う小ささだけど、一番若く自己主張と要求は強いしある意味一番要チェックです(笑)
種類や大きさは関係ない。
私がいちいち余計な事を言うので(クゥにとっては)、
「こいつが居るとどうもオレ様の要求が通らん・・・」と思って私には近寄らない(^_^;)

翌朝は早朝にレンとリラのコンビで1時間歩くコース。
CIMG1479.jpg
非常に穏やかに散歩出来ていたレン。
成長を感じました♪

いやぁ~~リラとレンとの2頭散歩は平和でした(笑)

CIMG1491.jpg
地方競馬教養センター内を通過。

その後、暖かくなってから午前中のうちに他のメンバーも連れて公園へ。

CIMG1517.jpg

CIMG1519.jpg
最初は暖かかったけど、段々風が強くなって寒くなってきました(^_^;)

CIMG1534.jpg
メロンもシニアになったけど、まだまだ活発な一面もありました(´∀`)

CIMG1571.jpg
レンは4歳半になり、充実した体躯。

たっぷり遊んで、焼肉屋さんでランチをご馳走になって帰宅の途につきました!
レンパパ、レンママ2日間お世話になりました。m(_ _)m

そう言えば、2日間犬三昧したのに集合写真を撮っていなかった!!(笑)
レンとアスターの2ショットすら無しです・・・
ま、それだけ集中してたって事にしましょう(^_^;)

P1240217a.jpg
せっかくなので、超懐かしい4年前の写真を発掘!
アドもテオもネロも一緒にレンを那須に送り届けたんだよなー
あの頃はみんな若かったね。

P1230840a.jpg
ん~♪可愛い♡
スポンサーサイト

| 巣立った子達 | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1760-968b889b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT