PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会 からの~~朝霧!

昨年12月に同窓会があったのですが・・・・
その記事を今更です(^^;

同窓会と言っても、ルークとメルは来られなかったので前回同様アーク家とハンス家のみ。
話題は今後のそれぞれの犬達の症状の事、これからの介護のやり方(と言うか心構え的な)がメイン。

CIMG0673.jpg
ひと部屋に集まって夕食&談話(*^_^*)

CIMG0682.jpg
アスターとリラはベッドとベッドの間に収まりました(リラは黒い塊にしか見えませんが(^^;)

頭では分かっていても、いざ自分の犬に次なる段階(症状の進行)が出てくると、なかなか気持ち的に受け入れられなかったりしてしまうのですが、ハンスやアークが同じくらいの時期にもそうだったよ。こうしたよ。って聞くだけで
こちらも「そうか・・・」と納得と言うか受け入れられると言うか。
同じ病気を持つオーナーとして、相談し合える仲間が居る事は有り難い存在です。

初日が雨、2日目はお天気でしたが、もう外はかなり寒かった事もあるし、各犬達が以前よりも進行してきている
ので、午前か午後のプール1回のみでランには写真撮影のみ。
どうしてもプールでの写真は個人的にはつまらん感じになってしまいがちなので、今回は写真枚数は多くはなかったのですが・・・・

CIMG0692.jpg
朝一は富士山綺麗に見えていました

CIMG0732.jpg

CIMG0712.jpg
お得意の笑顔ですw

CIMG0786.jpg
朝食後に富士山バックに集合写真撮ったんですが、雲が・・・

CIMG0787.jpg

CIMG0821.jpg
プールでも可愛い♡(笑)

CIMG0804.jpg
アークとシーサーはよく泳いでました(^-^)

CIMG0826.jpg
リラも相変わらずの溺れ泳法ですが、以前よりも余裕が出来てきて、ちゃんと泳ぎながら呼ばれた方向に来る事が出来るようになっていました!
(以前までは必死過ぎて前にしか進めなかった(^^;)

毎回ですが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
次回は春に集まれたらいいね~と話しています。


我が家はこのまま、朝霧アリーナで開催されたD-1見学の為、車中泊2泊だったのですが、朝起きたら車内-2度と寒かったです~(笑)

こちらはざっくり写真だけ載せときます(^_^;)

CIMG0911.jpg
初日に車中泊した道の駅なるさわ!

CIMG0897.jpg

CIMG0919.jpg
朝霧アリーナ!富士山くっきり綺麗でした~~!

CIMG0933_20150124122258ab8.jpg

CIMG0987.jpg
なんか富士山斜めですね(^_^;)

CIMG1064.jpg
仲間と集合写真♪

いやはや久々に4日間も遊び呆けましたがリフレッシュ出来て良かったです(笑)

あ、ライルは流石に車中泊は死んじゃうのでいつものバードシッターさんにお願いしたのでありました(*^_^*)

| Asterの成長記録 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1753-2ccd8f74

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT