PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜食堂 第9話

今年の5月に収録したドラマの放送がいよいよ来週になりました。
珍しく撮影から放送までが超~~長かったので、もう放送はないんじゃないかと思っていましたが・・・・

アスターと私がペアで出ていますが、短いシーンを2シーンしか撮っていないので出番があったとしても、かなり少ないです。
でも、アスター最後のお仕事になりましたから、チラッとでも出たら嬉しいなぁ。

CIMG8104.jpg

TBSだと12月16日(火)放送で、時間は深夜1時11分なので、リアルタイムでは見れる方は少ないと思いますが・・・
「見てやろうじゃないの。」って奇特な方は録画で見てやってくださいねー
(地域によって放送日時が違ってて、関西ではもうこの回は先週終わってるみたいですね)

TBS深夜食堂
第9話「レバニラとニラレバ」回です♪

番組サイト

深夜食堂公式サイト

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1752-2fe582e8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT