PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

レオン

今朝8時30分にレオンが旅立ちました。

昨夜散歩から帰って階下で見ていたら、どうも調子が悪そうだったので、膀胱炎再発を疑い病院に電話をし、先生と相談をして
とりあえず抗生物質を飲ませて様子を見たのですが・・・

私はまさか今日息を引き取るとは思っておらず、またすぐに復活するだろうくらいにしか思ってなかった。
普通に散歩に行き10時近くに散歩から戻って来て階下に降りると、目に入ったのがタオルをかけられて寝てるレオン。
「どしたの?」とそこに居た母に聞くと「8時半に死んだ」と(え?!)
ストーブの前で寝たまま、母と祖母の目の前で息を引き取ったそうです。

21歳2ヶ月。
大往生だけど、レオンはまだまだいけるかと思ってたからなぁ・・・・
母は昨日から「もう死ぬと思う」なんて言ってはいたけど、これまで何度もそう言ってたし、今回も復活すると思ってた。
呆気なさ過ぎて、なんとも言えません。。。


| その他 | 15:46 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

御愁傷様です。
家の実家のこと本当に似ているから、他人事とは思えません。

| さちよん | 2014/11/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

さちよん会長、お悔やみのお言葉ありがとうございます。ご実家のやすちゃん、レオンの分までもっともっと長生きしてね!

| あんとす。 | 2014/11/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ申し上げます。
長生きしましたね。
レオンちゃん、お疲れさまでした。
また一つ歴史が過ぎ去りましたか…
元気出してね!

| blacksnake427sc | 2014/11/18 01:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
blacksnake427sc さん
ありがとうございます。
レオンは不死身かと思ったらそうではなかったです。
それは冗談にしても、この調子なら22歳23歳は行けちゃうんじゃないか?とすら思っていた矢先でした。
でも、先々代ダックスも亡くなる1ヶ月前は妙に絶好調だな~と思っていたので、そう感じた時ほど、何かあるのかなぁ。なんて思ってしまったりもします。。。
何れにしても、ついつい当たり前に毎日を過ごしてしまうけれど日々を大事にしなければなりませんね。

| あんとす。 | 2014/11/20 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1749-5d98c652

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT