PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

レオン復活

先月中旬から体調を崩して危ないかと思われたレオン婆。
あれから間もなくして自力でご飯も食べるようになり、水も飲まなかったのが飲むようになり・・・
暫く膀胱炎の治療をしていましたが、今や完全復活。
むしろ、以前より歩くのが軽快になりました(^_^;)
恐るべし。。。

因みに、通院していたついでに「折角だから腎臓の現状把握しときましょう。」という事で血液検査をしたんですが、
私も先生も、「まぁ、悪いのは当然でしょうけどねー」なんて言っていたのに、
先生が結果を見ながら
「驚くべき結果でした・・・2年前と数値がかわりませんでした。この猫はサイボーグですかねw」
ですって(苦笑)
レオンに関しては凄い生命力だなと本当に思います。

今朝の動画です↓
レオン11/7 動画

スポンサーサイト

| その他 | 12:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アドが往ってしまったのですね。
ゆり子さんがしっかりみてあげたから、
きっとすごく感謝してると思います。
体調を崩したというのは知っていたのですが
遅くなってゴメンなさいね。
あなたも体に気をつけてね。

レオンさんは足取りもしっかりして、とてもお年には見えませんわ。v-291
ウチのコ達もあやかって長生きして欲しいなv-284v-530

| クッキーママ | 2014/11/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさん、先日はアドに可愛いお花をありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でアドとアンティスの居る祭壇は今も綺麗なお花で賑わってくれています♪

レオンは一昨日母がアジの干物をあげたせいで昨日は下痢に(--〆)
何度「余計な物を食べささないで!!」って言っても言う事を聞かず、困った母です。。。
何か食べ物を与えたい病気みたいです。

| あんとす。 | 2014/11/10 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1748-fe327400

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT