PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

レオン21歳

階下の婆猫、レオンが21歳になりました!
4月から癲癇発作を起こすようになってしまったのですが、投薬はしない方向で。
2月くらいからは、フォルテコール(血管拡張剤)を使用しています。
耳は全く聞こえない、目も殆ど見えない、足腰フラフラ、トイレは失敗しちゃう、昼夜問わず叫ぶので、
なかなか老猫の世話も大変そうです。
元は私が子供の頃に拾った猫なので、2階で引き取るよ、と言っても、祖母はレオンを何だかんだと可愛がってくれているので、忍びないみたい。

2014090209200002.jpg

そんな状態ではあるのですが、なんだかすっごい食欲です。
若い頃の3~4倍以上は食べてる勢い。
生命力の強さを感じますね・・・(^^;

2014090208570000.jpg
がんばれ、レオン!




| その他 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1732-72c31a7e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT