PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Good Job!!

一昨夕、野暮用を済ませて車内(運転席)に乗り込み、さぁ車のキーは何処だっけか・・・?と
バッグやらポッケやら、探しまくるも・・・・あれ?ない!(結構ある事なんだけどw)
「アレ?あれぇ~~~??」
んにゃ、ついさっきあったんだから、無いはずはない。
「おかしいな~~(汗)ドコだろ??」と焦っていたら、後ろに乗ってたアスターが「ひゅいーん!!」
と言って座って自分の足元を見てる・・・
もしや?と思って立ち上がって運転席からアスターの見ている先を覗き込んでみると・・・

「あ!あった!!」(笑)

完全に私が何を探してたのか理解しているような感じで教えてくれたので久々に感動(涙)

運転席からじゃ拾えないので、「ありがと~~!それ、拾って」でアスター様に
鍵を拾っていただきました(*^_^*)

久々にグッジョブ

CIMG9863.jpg


因みに、私がよく無くす物は「リード」「鍵」「携帯」です(笑)
アスターもこの3点はよく心得ていて、私が「あれ?あれ?!」と焦って探し始めると「今度は何を失くしたのだ!?」と自分が探して持ってこなくては!と思うらしく、いきり立ちますw(←それだけ失くす物や探し物が多い人)

今は目の前にある物以外は頼めなくなっちゃったけどね。
(あの腰の不安定さで「ガッテン承知!!」と勢い良く持ってこられても危険なので
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 12:39 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/14 10:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1730-56b5ede8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT