PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

春のお出掛け第3弾!

4月17&18日で単独車中泊旅行に行ってきました!
久々の千葉の海~♪
お気に入りのスポットです。

CIMG6450.jpg
誰も居ない海~♪
CIMG6465.jpg
の~んびり海を満喫。

CIMG6265.jpg
得意の笑顔です。

CIMG6413_201406121423449d4.jpg
CIMG6311.jpg

CIMG6346.jpg
水が綺麗です☆

CIMG6357.jpg

CIMG6369.jpg
黒い塊が・・・?

CIMG6435.jpg
?!
CIMG6560.jpg

CIMG6513.jpg
CIMG6605.jpg
黒ヒツジが走る。
CIMG6646.jpg
CIMG6684.jpg
CIMG6777.jpg



CIMG6277.jpg
満足した?


CIMG6787.jpg
車中泊をする隣の海浜公園に移動後、アドとリラを散歩。

CIMG6795.jpg
海は広いな~

今の車になってからは初めての車中泊。
キャンピングカーはやはり快適です。
ちなみに初日は好天でしたが、2日目は雨予報だったので砂浜で遊ぶのは諦めていたんですが・・・
早朝はまだお天気ももっていたので、みんなで海岸を散歩。
車に戻る頃にパラパラと雨が降りだし、その後結構どしゃ降り。
想定内だったので、優雅にまったりと車内で朝食とって撤収するつもりでいた。
が、しかし・・・
朝食済んだ頃から雨も小康状態になり、これなら遊べるかも・・・?と粘ってみる事に。
ただアスターにも朝ごはんを少なめに与えてしまったので、もう1箇所の海岸に立ち寄って、海の音を聞きながら暫し仮眠。
起きたら雨はすっかり上がって、アスターも朝食後4時間は経過していたので、またまたたっぷり遊べた♪
嬉しい想定外♡

私は雨女だけど、何とかなったのは関西のchieちゃんが強い念力を送ってくれたからのようでww
パワーによっては関東まで届くのよ、晴れ女パワーww
ありがと~~(´∀`)

最後はとりあえず動画を載せておきます(やっつけ仕事的ですんまそん)

うはうはアスター
ぽつねんと待つ犬
はしゃぐLILA

| 我が家の犬達 | 09:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お天気に恵まれて良かったね。
みんな楽しそうe-343
ゆり子さんもリフリッシュできましたね。
完璧にお仕事するあなたですが、がんばりすぎないようにね。

ブログを再開してくれて安心しました。

| クッキーママ | 2014/06/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさん♪
こないだ戴いた、靴の補強の材料を使って靴の甲部分に貼ってみました!
なかなか良い感じで、少し長持ちしそうです(^-^)
いつも気にかけてくださりありがとうございますm(_ _)m

最近は暇と余力があればお出掛けして息抜きばっかりしています(笑)
犬達が楽しそうなのが何よりの息抜きです。

| あんとす。 | 2014/06/20 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1725-15929771

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT