PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

アスターDM記録

覚書です

5月27日くらいから右後ろの甲(指の上)が擦り傷に。
靴擦れとは違う感じ。
恐らく、公園では裸足なので土や草地で擦っている摩擦でなっているんだと思う。
これまでは平気だったけど、それだけ擦り方が酷くなっているんだろう。
現在は余程綺麗な芝や草地でなければ、靴を履いたままにさせている事が多い。

腰のフラツキは益々顕著。
室内では狭いのもあって、壁やドアにガンガン腰をぶつけて歩く。

それと時折何かで小さく鳴く事が。(初回が5月22日夜?気のせいかと思うような微かな鳴き方)
見ていると首を下に下げると痛みが出る様子。(ボールを拾い上げる時など)
プレビコックスを飲ませると痛みが無くなるので、3日間服用で治った。
その後(6月4日)にも一度痛みが出たが、2日間の服用でやはり痛みが消えた。
首じゃないかなと思うが、様子見の状態。

CIMG6259.jpg
4月の海でにゃは♪なアスター


| 変性性脊髄症(DM) | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1723-358a40ae

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT