PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会!

トンでもなく放置していたお出掛け記事(^^;)
4月頭の事です

さてさて、お出掛け第2弾もワフにございます(笑)
今回はお泊り♪
かなり急な企画(っていうようなもんでもなく、私が出掛けられそうだからいつもの同窓会メンバーにお声かけをしたといういい加減な物(^^;))だったので、ルークとメルは残念でしたが、新潟からアーク家とHans家が参加してくれました~
さて、このメンバー。
各家庭に1頭ずつの車椅子犬って状態。
車椅子オフ会か?って感じで、エレベーターに乗るにも1頭ずつじゃないとだし、お部屋の外廊下には車椅子が積まれていたり(^^;)
でも、皆さん温かい目で見守って下さいましたm(_ _)m

とにかくこのメンバーが揃うと、話題の殆どがDM話。
貴重な情報交換、情報共有ができて、とても良い時間になりました。
実際、その後間もなく靴を履く事になったアスターでしたが、先に経験したお話やアドバイスを元に、かなりスムーズに
悩みも少なく過ごせています。
あ、それはまた後日として。

とりあえず、こちらも時間は決めず着いた人から勝手に遊んで待つ~みたいな流れ(笑)
でもメールで連絡取り合ううちにアーク家とは手前の道の駅で合流。
ここで暫しキャンピングカー談義(笑)
アークママはスゴいキャンピングカーを所有なのであります!
以前からキャンピングカーのイベントにも行かれていた事もあってお詳しい。
私のキャンピングカーを見て「よく出来てる~」と感心しつつも、私が気にも留めなかった細部まで見てくれました。
やはり着眼点が違いますね~
で、ふと後部の収納の蓋を開けてビックリ
「ここはクーラーボックスが入るのね」
って、
「えぇ~
ここに収納スペースがあったなんて夢にも思わなかった私(^^;
見てみると中に数ヵ月以上前に開封されたと思われるフードがタッパーに入ってた~
勿論廃棄です(^^;

そんなこんな話していたらキリがないので、とりあえずワフに移動することに。
しかし、既にお昼。
なので、ウキウキな犬達を尻目にワフ駐車場でコンビニ弁当ランチ。

そして午後から入館&ランでひと遊び。

CIMG5749.jpg
精神年齢お子ちゃまな兄弟も9歳。

CIMG5753.jpg
アド・シーサー・アーク

この日はコリーのオフ会があって、ざっと20頭以上のコリーが集結していて圧巻でした。
昔に比べ大きめのコリーは減っているそうで、(最近のジャッジの好みらしい)何だか立派な子は極僅かでした。

リラは前回同様アークに一喝されてどよ~~~ん(^^;)
今回は顔が丸ごと入ったらしいから、気持ちが復活しませんでした。

一頻りランで遊んだので、プールへ移動。

CIMG5853.jpg
CIMG5834_20140506135523e9b.jpg
プールは遠慮します~!なシーサー(笑)
だけど泳ぎは達者!

1時間ほどプールで遊んで、その後Hansと合流。
Hansはアドと同様4輪車椅子なので、とりあえずワフの外をアドと一緒に散歩してきました。
そして荷物と犬を部屋に運び入れる。のがこれまた一苦労でしたww
なにせ、車椅子犬3頭にベビーカーに大荷物ですから(笑)
エレベーターも車椅子犬1頭ずつです(^^;)

夕食は今回初めてお部屋で各自持ち込んで食べました。
ワフのレストランでの豪華ディナーも良いんだけど、何せみんな足腰に不安を抱える犬メンバーだし
人間の赤ちゃんもいる事だし、予算的にもお財布に優しいコンビニ弁当www
その代わり、朝食は豪華バイキング(笑)
でも、お部屋で周りを気にする事なく疲れて休む犬達を横目に見ながらペチャクチャ話すのも楽しかったです(*^_^*)

とりあえず、もう2ヶ月以上前の事で記憶が曖昧なもんで、画像で誤魔化す事に致しますm(_ _)m

CIMG5864.jpg
死んだように眠るウチの犬達w
CIMG5885.jpg
むふっ・・・可愛い・・・
CIMG5897.jpg
今度はリラとくっついて寝てる♡

CIMG5867.jpg
そして音ちゃんがアスターにチューをしに来たwww

CIMG5907.jpg
お決まりのひな壇での集合写真。

CIMG5926.jpg
富士山綺麗でした!!

CIMG5923.jpg
音ちゃんはアスターの事を「あったー!」と呼んで可愛がって?くれます(笑)
若干避けてるアスター(爆)

CIMG5994.jpg
プールでうたた寝するほど爺さんになったのね・・・

CIMG6047.jpg
車イス犬達勢ぞろい。

CIMG6060.jpg


CIMG6078.jpg
疲れてぐっすり☆
CIMG6082.jpg
CIMG6095.jpg
CIMG6113.jpg
CIMG6116.jpg

毎度毎度、皆さんとの時間は有意義です。
ありがとう!
今度はキャンプ企画がありますが、なかなか良い候補地が決まらず・・・・
でもまた集合楽しみです(*^_^*)

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1720-60fed16c

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT