PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

3月31日の記事を今更です。

うひ~(汗)
更新しなきゃと思いながら、もう1ヶ月以上経ってしまった・・・

112_large.jpg
(photo/chieちゃん)

犬孝行と称して暇を見つけては出掛けまくりのこの1ヶ月(笑)
まず第一弾の3月31日は日帰りワフ♪
前日まで岐阜でWUSVの予選会があったので、その見学組はchieちゃんと猫二さん。
chieちゃんは恒例の車中泊をしながら山中湖入り(笑)
猫二さんとテオはLUさん宅に1泊してから山中湖入り。
関東からはラナ家と我が家。
何時に待ち合わせ!とか無くて各々到着した人から入館って毎度の暗黙の了解なので適当に集合。

chie家は朝霧とか近くを撮影しながら時間潰していた模様で、我が家がワフ入りしたら間も無く到着♪
うちはやや大所帯だったのでいつも通り準備に手間取りつつ(笑)入館。

とりあえずランで放牧。

CIMG4632.jpg
リラ羊は笠原さんのちょびを翻弄(笑)

CIMG4747.jpg
我が家の面々。


CIMG4783.jpg
フラム・アド・アスター

CIMG4773.jpg
「左向け~左っ!」

犬達遊ばせながら写真撮ったりくっちゃべったりしながら過ごしていると間も無く猫二さんとテオが到着し、アド大騒ぎ(笑)
猫二さんの事も大好きなんだよね~


その後ラナも到着してある程度遊ばせたところでランチ。

CIMG4801.jpg
ラナ・フラム・テオ・アド・アスター

CIMG4838.jpg
ラナ・フラム・リラ・アスター・アド・あずき・テオ

CIMG4845.jpg
ランチ中のアドとテオ。(と、あずきちゃんのお尻w)

CIMG4857.jpg
フラムって若々しすぎるわ。8月で11歳になんて見えない。


そして午後からはお決まりのプール
アスターはいつもなら飛ぶなと言っても飛び込みするのに殆ど飛び込みもせず、しても高さが全然ない。
やはり進行しているのだなぁ。と寂しい気持ちにもなります。

CIMG4906.jpg

CIMG4935.jpg
オレンジクラブ(笑)

CIMG4929.jpg
プールで初の集合写真♪



あ、ちなみにリラはプール無料じゃなくなっちゃったし前々日に洗ったばかりだし乾かすのが大変だし…と理由をつけて水泳なし(笑)
ま、リラ的にはホッとしてるでしょうが(^^;

毎度の事ながら楽しい時間はあっと言う間。
chieちゃんとラナ家はワフにお泊まり。
私と猫二さんは帰路につきました。
結局私は睡魔に負けて何度となく停まって寝るを繰り返し…
17時くらいにはワフをあとにしたはずなのに帰宅したのは23時くらいでした(苦笑)
運転じたいは苦じゃないんだけど最近益々運転中の睡魔との戦いに苦労しています


このワフ関連、あとはchieちゃんのブログを見てねw(手抜きと言わないで~)

chieちゃん記事

chieちゃん記事その2


そしてお出掛け第2弾は同窓会の巻。
いつになったら更新出来るかしら・・(^^;
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そうだよ、考えたらもうこれは
一ヶ月以上前なのさ。笑

しかもその一か月後にまた会ってるのさ^m^爆
(何で標準語なのよ。笑)

うちもやっとこのワフのアップ終ったと思ってたら
また既にネタが溜まり出してる^^;
極力親バカ画像は除いて簡潔アップを目指しま-す。笑

で、この調子だと次はまた来月
どこかで会うのかもね?^m^

やっぱり見てるとアドは紳士っぽいというか
お兄ちゃん肌だけど、
アスタ-、ラナ、テオ、フラ男、、、なんかやる事
にてるとこあって面白い。

| chie | 2014/05/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

chieちゃん、書かなきゃ書かなきゃと思いながらもどんどん溜まっていく記事・・・
お出掛けすれば写真も増えるし、その選択と編集にも時間がかかるようになってるこの頃だわよ。
そうなのよね、もう1ヶ月以上前の事で、その間にまた会っていると言う・・・(笑)
次会う時までにはあと2つのお出掛け記事と今回のchieちゃん襲撃の記事をアップ出来るのだろうか・・・(^^;)
またリンク貼らせてもらうわwww

来月は霧ヶ峰で会いましょうi-278

| あんとす。 | 2014/05/06 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1718-d4fe0fe0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT