PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

しぇぱぴ~~

アスターを迎えた日から始めたしぇぱぴ日誌も9年近くになりますが、もはや「しぇぱぴ」などは居ない我が家なのに
いつまでしぇぱぴ日誌なのか?!とたまに言われたりもしましたが(^^;)
面倒なので、今更変えるつもりもないですがw

たまにはブログタイトルにふさわしく、「しぇぱぴ」を掲載しちゃいます♪

近所に迎えられたしぇぱぴ(長毛)と、猫二家に迎えられたドスコイしぇぱぴ(笑)
どちらも可愛い~~♡


CIMG4217.jpg
生後2ヶ月の長毛しぇぱぴ♡

CIMG4230.jpg
2ヶ月。

CIMG5691_20140409210310d4b.jpg
ちょっと成長の2ヶ月半。

CIMG5705.jpg
ぴと♡
CIMG5657.jpg
大きくなってきました(^_^)
CIMG5669.jpg
アドじーーちゃーーーん♡

しぇぱぴ動画



CIMG5374.jpg
さて、こちらは猫二家の待望の子犬NICO♪
CIMG5599.jpg
まだ60日経っていないのに、物凄いデカさ!

CIMG5577.jpg
集合写真!

CIMG5573.jpg
かーわーゆーい♡

LUさんのところにもNICOの同胎が迎えられ、まだ会ってないけど、みんな健やかに育て~(´∀`)

| Asterの成長記録 | 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1715-4d1446f1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT