PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

TV出演

アスター、3回目のお仕事をしてきましたー。
今度は海外で実際にあったお話の再現ドラマのお仕事。
また警察犬役ですが、今回はちょっとワケあり。。。
不名誉な役ですが、役者はなんでもこなせないとねー(なんてww)

ちなみにアスターの今回のお仕事っぷりは、点数つけるとマイナス点を付けたいくらいでした(苦笑)
いざ演技となると、異様な興奮でメッチャクチャ(゜´Д`゜)
でも、吠えるシーン「だけ」は良かったので、20点。
編集で何とかなってくれてますように・・・(笑)


2日間に渡る撮影でしたが、そんなに出番はないかと思います。
例の如く、殆どが待機でしたから(^^;

でも、そんな待機時間もビビリラの馴致も出来たし、沢山の外国人の方々と交流出来て
なんか楽しかったです(*^_^*)

2日目は、前回までの担当のKさんも急遽来てくださって、
動物マニアな話を聞けたし、勉強になる話も聞けて為になりました。
寄生虫の話でも盛り上がったのでありました(爆)


あ、放送は4月9日(水)、明日19時からです~。
テレビ朝日の3時間特番、「トリハダ」って番組の一部に出る予定。
お時間あったら見てやってくださいねー。


CIMG5105.jpg
待ち時間中にセットで遊ぶ(笑)

CIMG5115.jpg
全員入れてみたけど、犬が入ってるとこりゃ動物収容所だな・・・


スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 13:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

み〜た〜よ〜
アスターよりもあんとす。さんに釘付け!
アスターの自然な演技に比べて緊張していたんでは?(笑)

| さちよん | 2014/04/10 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re: み〜た〜よ〜
さちよんさん☆まさか私が映るとは思いもせず・・・汗
本来は海外の役者さんがアスターをハンドリングする事になっていました。
興奮MAXのアスターを演技どころか制御は無理な状態だったので、結局映るのは下半身だけ
と言う事で私が制服を着て撮影したわけですが、完全に全身が映っていましたねv-12

緊張は全くしていませんでしたが、とにかくアホなテンションになってしまったアスターを
滑って怪我させないかと心配しつつ、焦りもありつつ。
歩き方のぎこちなさは、衣装(?)の靴が男性物の27センチとか28センチくらいでブカブカだったからです(苦笑)
見てくれてありがとうございました(´∀`)

| あんとす。 | 2014/04/13 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1714-e19a0b0f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT