PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

9歳!

Aster、本日9歳のお誕生日でした。

CIMG5070.jpg
Happy Birthday♪ ASTER♡

早い。早すぎる。。。
精神年齢は永遠の2ちゃい。

遊ぶの大好き。やる気スイッチを押すと(たまに押してなくても)アドレナリン大放出!!!
やる事、全然変わっておりません・・・(^^;

脚の麻痺症状は少しずつ少しずつ進行してきておりますが、まだ靴は履かずに済んでいます。
でもギリギリのところかな・・・。
そろそろアスファルトでの靴は検討しなければならないかもしれません。

脚のフラつきは顕著になってきており、
走っている時にストップが効きにくい。
寝起きで左肢が特に踏ん張れずに倒れそうになる。滑る場所では下手すると踏ん張りが効かず歩けない。
階段が昇りにくい。
バックも以前よりもしにくい。
後ろ肢の反射的な動きが出る事がある。
ナックリングしたまま自分で戻すのに時間がかかる。
等・・・。

でも、まだまだ走れるし遊べるから、楽しめる今を大事にしたいね!
最近チョイと我が儘度が激しい気がしなくもないけど(^_^;)


CIMG4992.jpg
おめでとう、アスター。
一筋縄では行かないキミだけど、やっぱり可愛くてたまらん。

CIMG5271.jpg

CIMG5192.jpg
来週辺りはお出掛けしようね♪


そうそう、また改めて告示するつもりですが・・・
4月9日(水)19時~テレビ朝日で放送される特番「トリハダ」と言う番組に
またアスターが少しだけ出ます。
今回の役はちょっとシェパとしては不名誉な役です(^_^;)
見てね♪

| Asterの成長記録 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1713-cfa5685e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT