PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

1年ぶりの・・

そうそう・・昨日は暖かかったので、思い立っておよそ1年ぶり(いや、もっとかもしれない)にマイカーを洗車しました。(笑)
シルバーメタリックのボディなので、あまり汚れが目立たないのをいい事に、ずーーーっと放置しておりました。(^^;)
1年ぶりの洗車なのに、ちゃんとした車用の洗剤で洗わずに食器洗い用洗剤を水で薄めたものを使用。(苦笑)
なので、取りきれない水垢があった。
なんだかよくわからないような黒い汚れが屋根にいっぱい付着していたけど、力任せにゴシゴシタオルで擦る。
私って車大事にしない人間だなぁ~とつくづく思った。
それでも、まぁ一応は綺麗になった我が愛車。
次の洗車はいつの事になりますやら。。。。

Asterの目は今朝起きたら良くなっていました。(^。^;)ホッ!
一応今日一日は点眼していますが、もう今はわからないくらいに治っています。
お腹の湿疹は変わらず酷い状態・・。今朝はノルバサンでお腹だけ洗いました。痒いより、痛いようで触ると「ヒィィン!!」と痛がった後、「ヴゥぅ~~」と文句を垂れています。(ーー;)
レメディーのクリームでは、全然良くならない・・・。
実はホメオパシーの先生からはダメと言われている自然貝スプレー&粉があるんですが、前回はこれで良くなったように感じるので、内緒で使ってしまおう。(そういやノルバサンもあまりいい顔されなかったが)
明日少しでも良くなっていれば、やっぱり効いているんだと思うが・・

DSCF0050a.jpg
今朝の散歩で。
おすましアスター
ちょっとおすまし顔。
満面の笑み♪
だはっ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 13:43 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/12/04 21:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/171-6a643841

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT