PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヶ月

アドの母ちゃんが空に旅立って今日で1ヶ月。
今もまだ信じられない、そんな気持ちです。
でも、何年・何十年後になるかわからないけど、いつか必ずあの世で再会出来ると思うと
お互い生きていたって何かで遠く離れてしまって10年以上会えないとかそんな人もいるわけだし、そんな感覚で
○○年後の再会を待っていようかな、と最近思います。


さて、我が家での生活も3ヶ月半を過ぎたアド。
足腰が立たない事もあり、アドは基本的には階下に置かせてもらっていて、
私の母と92歳の祖母と20歳半の婆さん猫と一緒に暮らしています。
面白い事に、祖母には初めから絶対に吠えたり唸ったりしません。
母には私が居ると吠えますが、なんか見ていると恒例の儀式みたいな(苦笑)
母も何だか吠えられるのを楽しがっているフシがあるので、ま、いっか(^^;

散歩も雨じゃなければ毎日行ってて、この3ヶ月で言えば前肢の状態も悪くはなっていません。
四輪車イスのお陰ですねー。
アドの車イスは、アンティスの車イスと同じアドワークスさんで作ってもらっています。
(懐かしいアンティスの車イスはお友達が使ってくれています。もう4年経つんだなぁ。)

アドの記事も載ってます(^_^)
動画を見ればわかりますが、この時はもうかなり前肢が弱ってしまっていたので急いで四輪に改造をお願いしましたが、暫くは自力では進めない状態でした。
その後少しずつ前肢の力も復活してきてご覧の通りです。
動画↓
先月のアド


CIMG4099.jpg
昨日のアドです。
CIMG4075.jpg
サッカーボールを見ると目の色が変わっちゃうのw
CIMG4076.jpg
芝生だと自力で動こうとしないのに、サッカーボールがあると必死に進もうとします。

CIMG4078.jpg
Get!

CIMG4097.jpg
満足気なお顔です(^_^)

昨日の動画です↓
サッカーに夢中なアド


スポンサーサイト

| Adwin | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1708-44776578

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT