PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ope終了

LILAの股関節骨頭切除、終わりました。
18時半にお迎えに行き、連れて帰ってきましたが、案の定どよ~~~~ん状態。
空腹からか二度胃液を吐き、室内で(というか自分が寝ていたその場で)ゲーリー。

この数日はだいぶ慣れてきて患肢を着いて歩いていましたが、今は全然着けず。
今が一番辛い時でしょう。
2~3日安静にさせたら、後は好きなように散歩してOKとのこと。
避妊の時もそうだったけど、恐らく数日は凹んでるんだろうな・・

ちなみに、逆の脚(右股関節)にもそのうち負担が来るだろうからやらなくちゃダメだと思うよ。と言われてしまいました・・・
そうならない事を祈るけど。
ちなみに、こっちの先生にも右側のレッグペルテスを指摘されました。。。

何とか頑張るしかない。

CIMG3574.jpg
手術前に思い切って羊になりました。


スポンサーサイト

| Lila | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1706-0f8b0af9

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT