PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族です

FB上でお付き合いのない方へのご報告が遅れてしまいました。

2月16日。
14年以上の付き合いであった仲間であり、救助犬では大変お世話になった友人が他界しました。
彼女との想い出は本当に沢山あります。。。
特に救助犬に没頭していた時期は、毎週のように一緒に遠征していましたっけ。
元々真面目で完璧主義者ですが、救助犬に関しては、特にストイックで妥協を許さない。そんな人でした。
それについていくのも大変だった事もあったけれど、ボランティアとは言ってもプロ意識を持たなければイケナイ!と昔からずっと言い続けていた一人です。
あの頃は若かった私をいつも気にかけてくれ、厳しくも、面倒見の良い優しい人でした。

今はただただ安らかにと願うばかりです。
天国では先に逝った沢山の犬達や仲間達と再会して訓練したり宴会したりしている事と思います。
アンティスも彼女の事が大好きでしたから、尻尾ブンブン振って喜んだろうな。
天国ではアンティスの事をくれぐれもお願いする事にして、こっちの世界では
彼女の犬アドウィンを我が家が引き取り暮らしています。(テオは友人が引き取ってくれています)


CIMG2595.jpg
1年前から車イスになっていて、恐らくはDMであろうアドですが、
後肢の麻痺と前肢(肘)の関節炎以外はとっても元気です。
(現在は4輪車イスで毎日元気に散歩しています)
人見知りで正面から目を見て近寄ってくる人は特に苦手でウォンウォンと吠えちゃう彼ですが、歳をとって何だか益々可愛いじーさんです(笑)
あんまり吠えたり唸ったりが酷いと遠慮なく怒られてますw

CIMG2604.jpg
そんな訳で、新しい家族のアドもどうぞ宜しくです。
あ、どっかで会っても正面切っての挨拶はご遠慮くださ~い(笑)
アド君、キョドっちゃいますから(^_^;)

「ノータッチ、ノートーク、ノーアイコンタクト」で宜しくw


あ、それと彼女の思い入れのある車も私が引き継ぐ形で婿(嫁?)入りしました。
彼女の大きな大きな形見になりました・・・

そして7年以上世話になったグランビア君とも、一昨日お別れでした。
グラ君も、ありがとう。
CIMG3456.jpg
お別れの日。

次はどんな人が乗ってくれるのかな。
アチコチ傷だらけで直されもしなかったグランビアでしたが、メンテは殆どしなかった割に
エンジントラブルは一切なく本当に調子も相性も良い車でした。

スポンサーサイト

| Adwin | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1705-02bc3307

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT