PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪!

東京は45年ぶりの大雪だったんだって!
もちろん、雪遊び満喫したよ~!!

ダブルフルドッグガード(通称モジモジ君)の存在をすっかり忘れていた私。
昨夜レンのブログを見て、レンがモジモジ君を着て雪遊びしている記事を読んで
「あ!これがあったんだった!」と思い出し(笑)
早速朝の散歩でモジモジ君を着用して遊んできました(^-^)
プール以外で使ったのはお初だね♪

CIMG2714.jpg
真顔だったから笑って~!と言ったらお得意の作り笑顔w

CIMG2793.jpg

CIMG2720.jpg
相変わらずのイケイケっぷり。

CIMG2724.jpg
「雪、たっのし~!」

CIMG2980a.jpg
2ヶ月後には9ちゃい。


CIMG2729.jpg
「爺さん」と言われても良さそうな年齢なのに、未だに「クソガキ」「悪ガキ」なイメージのまま(^^;

CIMG2745.jpg
「でへへっ!」

CIMG2726.jpg
DMの不安を抱えているけど、何とか辛うじて・・・維持してる方かな?

CIMG2872.jpg

CIMG2955.jpg
CIMG3007a.jpg

CIMG2772.jpg
楽しかったね♪♪


母ちゃんは、この後雪かきに追われたのでありました(^^;
皆さんは雪満喫しましたか~?!


| Asterの成長記録 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もじもじ君、 レアなネーミングですねw
家のも狂った様に雪に埋まりつつ走り廻ってました。 森林に住んでいた頃を思い起こすのでしょうか。

| vesper | 2014/02/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
vesperさん、もじもじ君=全身タイツ的な代名詞?ですw
雪は犬達にとって本当にテンション上がるようですよね(^^;
以前は森林に住んでたんですか~?
そんな環境に住んでみたいなぁ~。

| あんとす。 | 2014/02/14 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1701-cb12c2c0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT