PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

どーした・・

今朝起きたら、Asterの左右の目の大きさが違う事に気付く。
黄色っぽい目ヤニも出ている。
そう言えば昨日の朝も、左目から目ヤニが出ていたので「あれ?」と思ったんだった。
それが、今朝は反対の右側も目ヤニが出て、しかもなんか開き難そう。
昨夜寝る前までは普通だったよなぁ・・・。
一応、自宅に常備してある眼軟膏を両目に付けて様子を見る事に。
目が充血しているし、若干しゅん膜も出ている・・・。
どうしたんだろ。ばい菌が入っちゃったのだろうか。。。

今はまだ目がショボショボしてしまうようだけど、今は左右の目の開き具合が違うって程ではない。でも、充血はしているなぁ。
次から次へとまぁ色々あるもんです。。。

ちなみに、この1週間くらいで内股の湿疹が再発。(ーー;)
昨日、ホメオパシーの病院に行ったんですが、「関節などに炎症があったりするとそれを治す為にその周囲に湿疹が出る事がある」そうで。
レメディによる排出の可能性もあるという事で、湿疹自体は薬などは塗らずに放っておいた方がいいという事。一応、レメディと精製水を薄めた物で綺麗にしています。
でも、今までにないくらい激しい発疹。気持ち悪いくらい赤くなっちゃって、皮膚の表面ボコボコです。。。
ただ、今回はこんなに酷いのに不思議にも痒みが少ないんだよなぁ。
あ、昨日計った体重は30.8キロでした。(10日前が29.7キロだから1キロ増だな。)

そうそう・・・いただいたシャチさん、Asterは勿論Antisもお気に入りでして。2人で代わる代わる攻撃するもんで、もう座礁したシャチさんのように傷だらけ・・・ヒレは取れかけてるし・・・ごめんよぅ。

Aster、「シャチは?」と言うと一生懸命シャチを運んで来ます(笑)
今も、AntisとAsterとシャチの取り合いしています・・・(^_^;)
あ、ヒレがとうとう千切れた!!
シャチ襲撃

絶体絶命のシャチ君
ウチに来なければ、大事にされていたであろうシャチ。ごめんなさい。

| Asterの成長記録 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/170-2cb991af

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT