PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー!

今日はお天気もいいし、Antisを洗うついでにAsterも初シャンプー!Antisを天日干ししている間にAsterを洗ってしまった。
案外おとなしくしてくれた。足を洗う時に初め嫌がったので、騒ぐだろうと思ったら、そうでもなかった・・・。
毛も深くないし、小さいからシャンプーもラクチン♪
で、タオルドライしながらベランダに出したら、あっと言う間に乾いてしまった♪
子犬の独特の匂いも勿体無かったんだけど、毛があまりにモサついてて、気になっていたので仕方ない。
今は触り心地がいいです♪
DSC03259as.jpg
濡れシェパ・・・ぶ、ブサイクだわ・・・

そうそう、昨日まで両耳垂れてしまっていたのに、今朝起きたら耳が立っていた。元々立っていた左はきちんと立って、右はヨレヨレだけど、ほぼ立ちかけ。もう少し垂れててもいいのにな。

夕方は、Antisと一緒に公園へ。
ボルゾイの9ケ月の女の子とウマが合い、遊んでもらいました。
上手に遊んでもらって、Aster調子こいてました。(^_^;)
世の中優しい犬ばっかりではないのだぞ~。(笑)
DSC03333as.jpg


| Asterの成長記録 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ん~ やっぱりパピーの耳はでっかい!可愛い~? けど、この頭の割にデカいのが立ってるのって不思議だ 人間だったら超ヨーダサイズ?

| うり | 2005/06/14 03:53 | URL | ≫ EDIT

デカ耳
でか耳、たまりましぇん。
でも、アスターは耳小さい方かも。。
しかしこの画像は可愛いとは言い難いですですな・・・。(^_^;)

| あんとす。 | 2005/06/14 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/17-8ca9a6c7

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT