PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行!

先週、父を伴って3泊4日の伊豆旅行に行ってきました。
初日はゆっくり出発で13時に父を最寄り駅でピックアップし、そのまま伊豆へ。

途中のSAと熱海で休憩&犬達を海で遊ばせ、その後回転寿司で人間達の食事。
あちこち寄り道したせいで宿に着いたのは20時過ぎだったかな。

とりあえず大荷物と犬達と鳥を部屋に運び込み、翌日に備え休む。

CIMG0915.jpg
途中の熱海の海で。駐車場が閉門する17時にギリギリ出発。


翌日は雨予報だったので、朝6時半には海へ。
しかし海に着くなりポツポツと・・・(^^;)
でも、1時間くらいは問題なく遊べる程度の雨。

そろそろ帰ろうかと思っていたら、どんどん雨が強くなり、結局犬も私もびしょ濡れ(苦笑)
さすが雨女。
濡れた犬達を拭いてLILAは毛玉になるからしっかり部屋で乾かしました。
CIMG0933.jpg
どよーーーん。とした空。


そのうちに、雷雨(爆)
あ~ぁ。前回ここに泊まった時は大型台風が迫ってきていたので、2泊の予定を1泊で帰ったのだよ。
まったく私は嵐を呼ぶ女と言う事になってしまった。

でも、昼にはサッと雨も上がり、晴れ間が!
デッキで犬達を日向ぼっこさせながら、アスターをテルミーしたりして過ごしつつ、
午後から弓ヶ浜に行く事に。

いや~~強風でした(^^;)
犬達はそんなの関係ないですけどね~(笑)

アスターは何だか妙に元気です。
2時間以上は遊んだかな。

CIMG0996.jpg
CIMG1098.jpg
CIMG1122.jpg
CIMG1248.jpg
CIMG1286.jpg


CIMG1391.jpg
CIMG1396.jpg
CIMG1413.jpg
CIMG1495.jpg
CIMG1506.jpg
CIMG1509.jpg
CIMG1138.jpg
CIMG1221_20131218221536493.jpg
CIMG1225.jpg
CIMG1339.jpg
CIMG1357.jpg

帰る頃には暗くなってきていました。

犬達は遊び疲れて部屋でグッスリ就寝


3日目は、朝の散歩は敢えてナシにして、代わりに昼の散歩を長めに設定。
あ、この散歩の前にずっとやりたかったカラーサンドのグラスアートを体験してきました!
手頃な値段で体験出来て良かった~
犬達は車内待機。(入館OKだったのだけど、頭数が多いし大変なので私だけ)
1時間くらいかな?
完成。
なんか、小学生でも出来るらしいけどセンスの無さに我ながら悲しくなった・・・(^^;)
でも、ちょっと材料買って時間と余裕のある時にやってみたいな。
一度体験しとくと、感じが掴めるもんね。

で、犬達は今日も元気に弾ける
いくら遊んでも遊び足りないねー(´∀`)
そんな犬達見てるだけで、HAPPY。

ただ海で犬と遊んでいるだけだから、写真以外に書く事はない(爆)

最終日は宿から徒歩1分のビーチで朝たっぷり遊ばせて、チェックアウト。
道の駅でまた寿司を食べて、途中伊豆高原の道の駅で休憩。
帰りは海老名SAまで父が運転してくれたので、私は後部座席で犬達とウトウトしてましたw
(助手席で携帯いじったりしちゃうとどうも気持ちが悪くなる)

帰りは父の住む浦安まで行く話になったのですが、途中の渋滞情報でかなり渋滞している事が判明・・・
これじゃ私が自宅に帰れるのは夜中になる・・・犬達もずっと車内で可哀想だし。って事で、父には申し訳なかったんですが、そのまま我が家方面に戻り、近くの焼肉屋で食べて、また最寄駅で父をおろし、電車で帰ってもらいました(^^;)
「あの」父が一人で電車でリュックサックを背負って行きも帰りもやってくるなんて、父を知る人は大変驚く事態でしょうね。
基本、車でしか動かない人間ですから(苦笑)
でも、お陰で私は旅の疲れも酷くなく、犬達もライルも元気いっぱい。

いや~~。のんびり楽しめた旅行でした。
パトパパ(パトロンパパ)に感謝ww

| ASTER&LILA | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1691-56ceeb96

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT