PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆旅行!

先週のこと。

3年前から行きたいと思っていた伊豆は下田に行ってきました!
今回は豪華2泊3日の旅!(・・・の予定でした)
行きの道中は驚くほど空いていて、あっと言う間に待ち合わせの熱海に到着。(2時間くらいだったかな?)
集合時間よりも1時間早く到着したし、全員揃っていたのでそのまま下田に移動する事に。
ちょうどお腹も空いたことだし、海を見ながら母の作ったオニギリや弁当をみんなで食べてから
犬たちを遊ばせました。


CIMG0070.jpg
晴れ渡る空、最高の海日和~~

125_large.jpg
はぁ~幸せ。
CIMG0010.jpg

CIMG0122.jpg
恐らく初めての海体験なLILA。
波はちと怖かったようだけど、砂浜はサイコーに楽しかったようです。

CIMG9940.jpg
THEO,LILA,ASTER,LANA

CIMG9954.jpg

CIMG9917.jpg
カッチョいいASTER。

CIMG9921.jpg
我が子ながらキマっておる。


CIMG9980.jpg
Asterの足、やはりかなりナックリングしてるのがわかる。

CIMG9788.jpg
1~2時間くらい遊んだのかな?

その後、宿にチェックイン。
各自の部屋に荷物を入れ、ちょっと下田の街に繰り出す事に。
どれくらい歩く事になるかわからないし、海で沢山遊んだASTERは車内にお留守番にしました。
LILAはまだ知らない車にフリーで置いて行くにはやや心配もあるので、連れて行く事に。

CIMG0145.jpg
ブラブラお土産なんかを見ながら歩いていたら、無料の足湯を発見。
足湯初体験なので、入ってみたい~!と言う事で、寄りました。

CIMG0134.jpg
気持ちよかったよ~!

CIMG0141.jpg
L&Lコンビはいい子に待ってました(^-^)

買い物終わって、またペンションに戻ったので、とりあえず夕食のBBQタイムまで各々部屋で休憩。

CIMG0151.jpg
お部屋はこんな感じ。

(以下、画像naocoさん撮影)
80_large.jpg
そしてBBQ!!
すんごいボリュームでした!!
82_large.jpg
焼いて焼いて食べて食べて。
食べきれなかったのが今になって悔やまれる・・・

CIMG0177.jpg
遊び疲れたお二人(笑)
おやすみ~


99_large_20131022005456f56.jpg
そして翌朝。6時半に集合してまた海へ。
台風が来ていて、波が高く荒れ模様。
結局、この台風のお陰で2泊が1泊に変更になってしまいました(涙)

121_large.jpg
このペンション、朝食をお願いすると可愛いバスケットが朝8時になるとお部屋の前に置いてあって、
このバスケットを持って好きなところで朝食を食べれるシステム。
テラスで食べようと言う事になったのですが、ポツリポツリと雨が。。。
なので、急遽ラウンジのソファで食べる事に。

CIMG0205.jpg
ラウンジはこちらでございます~

124_large.jpg
同じ日に泊まった外国人ファミリーの宿泊者が、英語ペラペラの仲間とお話中・・・
8ヶ月のbabyがアスターにハイハイで寄ってきた(^-^)
朝から海で遊んで、赤ちゃんが寄ろうがどうしようが、頭すら上げるにぐったり眠るアスター(苦笑)

CIMG0377.jpg
LILAに腕枕(?)してもらうデカイオッサン犬の図。

CIMG0399.jpg
帰りはまた熱海に寄って美味しいアジのたたき丼定食をご馳走になり、解散!
あ、画像はこのお店に居たエビの抜け殻!
私、エビが脱皮するって初めて知りました(^^;

とにかく、台風は来てしまったけど充実した楽しい2日間でした~!
何よりこのペンション気に入ったっす。
また行きたいな。


以下、動画↓

下田の海 動画

赤ちゃんとアスター


| ASTER&LILA | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1683-bbdd0d0f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT