PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

TBS「刑事のまなざし」

今夜8時からTBSで放送スタートのドラマ「刑事のまなざし」の第2話にアスターがちょっとだけ
警察犬の役で出る予定です。
今日は第1話ですが、ドラマなので初めっから見れたら見て欲しいなーって事で、ちょい宣伝。

って、未だに本当にアスターの出るシーンが使ってもらえるのか、心配な飼い主です(^^;
ボツになってたりして。。。こればっかりはわからないです。

何せ、他人にリードを託し演技をさせるわけですから、そもそもリードを他人に渡しただけで「ぎゃ~!」と大騒ぎして引っ張るアスターをどうするか、悩みましたです。
ソレに当たっては、周囲に協力していただいたりしました。
あのクレイジー犬に簡単な指示に従わせてもらったり、お散歩してもらったり。

実際撮影しても、「えっこんなんで大丈夫なの?!撮り直さなくてもいいの?!」と思うような出来でしたが(苦笑)
私は、しっかり見ていたかったのですが、目が合うとアホになるのでそっぽ向いてたので全然見れず
まぁ、一番重要なシーンは私から見ると100点じゃなかったけど、ソツなくこなしてくれました。
全体の点数は60点w

と言うワケで、アスターの出演予定は10月14日ですが、番宣?って事で(笑)

TBS
毎週月曜夜8時「刑事のまなざし
見てね♪


| Asterの成長記録 | 12:13 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すご!!
いきなり第1話は見逃しちゃったよ。
第2話は絶対見る!!

| さちよん | 2013/10/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

さちよんさん☆
是非、見てやってください~(´∀`)
って、出なかったら悲しいけど。
出たとしても、撮影したシーンはほんの僅か(短いシーンを3カット)だから、一瞬の事だと思いますからお見逃しなくw

| あんとす。 | 2013/10/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

録画予約済みです♪
こちらでははじめまして。黒いクマ犬のかーちゃんです。
第1話も録画して、次週予告をくり返し見たけど、アスター写ってなくてがっかりです。第2話が待ち遠しいわ〜

| ゆみこ | 2013/10/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

ゆみこさん☆
黒いクマ犬に笑いましたw
ドラマ、第1話から見て(しかも録画)してくださったんですね~!ありがとうございます(*^_^*)
しかし予告で出るなんて事は絶対にないってレベルのもんですよ~汗汗
そもそも、もしかしたらボツになってるんじゃないかと言う心配すらあるんですから(苦笑)
↑にも書きましたが、撮ったのは短いシーンを3カットだけですから(^^;
こう言うのは使われないケースもかなりあるからホントに実際見るまでわかりません。
犬が主役じゃないですからね~w

しかし、アスターが他人と「普通に歩く」って言うのが一番難易度が高いと言う事が証明されたような経験でした(苦笑)
実際どんな映像になっているのか私も楽しみ半分、心配半分です。

| あんとす。 | 2013/10/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

アスター君、見た~♪
一瞬だけど、画面いっぱいになりましたよ(笑)
スピード感があって、かっこよかったです!!
他の回でも、警察犬役で出ますか?

| ゴルゴルまろん | 2013/10/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

ゴルゴルまろんさん☆
観てくださってありがとうございました~(*^_^*)
一応ちゃんと演技しているように見えましたねw
編集の技術の良さもあるなと思いました(笑)

他の回では依頼はないです~
また出るような可能性のあったら告示しまーす(^-^)

| あんとす。 | 2013/10/16 12:07 | URL | ≫ EDIT

見た〜。
結構しっかり映ってたよね。
スゴイできる警察犬やってた。

| さちよん | 2013/10/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re: 見た〜。
さちよんさん☆
見てくれてありがとうございます~(´∀`)
思っていたより、ちゃんと映ってて嬉しかったです♪

> スゴイできる警察犬やってた。

そうですねw
一応凶器を発見した「お手柄」な警察犬の役だったようで。
ピーピー煩い部分もあったんだけど、編集次第でどうにでもなるもんだなと思ったり(自爆)

でも「対象物に吠える犬」って役が依頼だったので、これは申し分なく出来たかな。

次はライたんの番か?!(笑)

| あんとす。 | 2013/10/17 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1679-041b3ffb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT