PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び!

もう3週間近くも前になるけど(^^;
今夏初の川遊びに出掛けてきました~
去年も行った猫二さんに教えてもらった秘境♪

CIMG0032.jpg

アスターは今年は完全防備で、ウェットスーツ着用にラバーブーツを履かせたんですが・・・
ラバーブーツ履いてる事に油断して、結構浅瀬を走る事を許してしまった為か、ゴムが切れて
中に砂利が侵入。
結局パッドの間は赤く擦り剥けてしまいました

やはりもっとセーブさせなきゃダメなんだなぁ。
あー面倒臭い男じゃ・・・

でも、この日は大変暑かったけど川では気持ち良いくらいでしたよー。
水も冷たすぎず、まだアブも居ないし。
たしか去年9月に来た時はアブに狙われて怖かったんです。


到着後、すぐに入水させてやりたい気持ちは抑え、ウェットスーツの着用とラバーブーツを履かせて、落ち着くまでは待て。

よく我慢してたので、入水許可!

CIMG0214.jpg
じゃぼーん!
CIMG0216.jpg
CIMG0220.jpg
CIMG0266.jpg
沢山泳いだね~

CIMG0062.jpg
今年も水が綺麗!
CIMG0175.jpg

CIMG0307.jpg
休憩~

CIMG0115.jpg
子供が石投げて遊んでるのをガン見。

CIMG0321.jpg
我が家に来て翌々日のLILA嬢も同伴。
CIMG0238.jpg
水はそこまで怖くないけど、マジでカナズチな犬でした(爆)
縦に沈んだからビックリしてリードを手繰り寄せました(苦笑)
泳ぐほどの筋力も浮く為の脂肪もないのだよね・・ごめんごめん(^^;

この夏はあんまり遊びに出れないのが残念ですが、秋まで頑張ってまた遊びに行きたい!
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
きれいな川ですね!
見ているだけで冷たさを感じて涼しくなります。

ダブルフル、アスター君のサイズはXLですか?
くるみもドピンクの買ったはいいのですが、2XLだからなのかな・・・?
川遊びや海遊びで足から脱げかけちゃって、もがいてました(笑)
高かったのに・・・ほとんど着てない(汗)
アスター君は脱げませんか?


リラちゃん、仲間入りしたのですね。
あんとす。さんは何か預かりとかの活動をされているのですか・・・?
アスター君も協力してくれているのですね♪

そういえば、最近フードはどうされていますか?
フィッシュ4も値上げしてきましたね。
良さそうなフードに出会えていたら、また教えて下さいね!


| ゴルゴルまろん | 2013/08/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

ゴルゴルまろんさん☆
お返事遅くなりましたm(_ _)m
まだまだ川遊び楽しめる暑さですね~
って、もう暑いのは結構なんだけど・・・
今年はもう川遊びに行けるチャンスはない可能性です(泣)

ダブルフル、アスターは2XLで脱げたりもしませんし、どっかを直す事もなく、ちょうどピッタリサイズですよ~
くるみちゃんは脱げちゃうんですか(汗)
じゃあきっとXLの方が良かったんでしょうかね。女の子だし。。
高いのにもったいないですね(;_;)

>あんとす。さんは何か預かりとかの活動をされているのですか・・・?

レスキューの一時預かりさんって事ですか?
そういうワケじゃないですよ~。
3年前はシェパっ子2頭保護&譲渡しましたが、たまたま色んなタイミングが合った時に、そういう子が入る事がありますが、稀です(笑)

アスターは面倒見は元々良いんですが、最近リラに対して「オマエ、優しいじゃん~」と思う行動を取る事があって・・・
こういう行動はこれまでの子達にはしなかった行動です。
そのうち記事に書きますが。

| あんとす。 | 2013/09/03 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1670-bbe38f2b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT