PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

TokyoFlyingDogsの写真!

7月17~19日の旅行の際にお願いした写真がTokyoFlyingDogsの笠原さんから届きました~!
逆光の良い感じの写真がたくさん!!
もー良い写真ばっかりで、どれをピックアップして載せようか悩む~
やっぱり自分じゃ撮れない自分とアスターが一緒の写真が一番嬉しいなー
しかも、笠原さんが撮ると私が優しそうに見えると言うww
詐欺だ!と言われるような写真が撮れます(爆)
裏で物凄く編集してるのかも・・・(^^;)

良いのが沢山あり過ぎてちょいと時間かかりそうなので・・・・


wf130718_TFD_3733.jpg
とりあえず私の顔が写ってないのを載せとこうw

wf130718_TFD_3494.jpg
ポイントアスター。


ちなみに次はシャボン玉を演出に使いたいと思っておる私(爆)
何故シャボン玉かって?
こないだワフに行った時に、笠原さんの撮った写真がスライドショーで見れるようになってるんだけど、
シャボン玉と家族の写真で凄く良いのを見てしまい・・・
そのアイデア貰った~~!とパクらせて頂きますですw

アーク家・ルーク家・メル家・ハンス家へ
同胎同窓会の写真はもう少し待っててくださいとの事です!楽しみですね

| Asterの成長記録 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1663-bcc6c9be

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT