PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

勝浦旅行2日目!

2日目はあいにくの雨。
早朝はまだ降っておらず、民宿から徒歩5分ほどの海まで散歩に。

ラナ家は5時台に起きて行ってたようで入れ違いになったけど、コナーとメルとは途中で会いました(笑)
どんより~と曇ってて、やっぱり撮影するには晴れてないといまいちです。

CIMG8793.jpg
どよよーんんとした空。

CIMG8792.jpg
朝会ったトンビ。
東京のカラスのように沢山いて、電線にも止まっています(笑)

CIMG8800 (2)
朝の散歩を終えて民宿に帰宅~!

そして人間の朝食!
これまた朝からしっかりした量の朝食で、納豆も味海苔も食べたいもんだからご飯2杯食べちゃった。


そしてチェックアウトまでに荷物をまとめて、各部屋のお掃除!
犬ウェルカム!って言う宿ではないですし、小型犬ならまだしも特例措置的な感じでのシェパ4頭受け入れでしたし、なにせ海で遊んだ砂がどうしても部屋に落ちてしまっていたので、コロコロやtoshiさんの掃除機を借りて毛と砂をなるべく綺麗にしました。
また問い合わせた時に気持ちよく受け入れてもらいたいですもんね。
女将さん、お世話になりました。

296172_1389305841283842_1425739612_n.jpg
チェックアウト後は雨にもめげず、また海遊び!!
屋根がある場所なので、少々の雨ならここで遊べて便利!
しょっちゅう勝浦に波乗りしに来ているtoshiさんがいてくれたので、助かりましたm(_ _)m

CIMG8850 (2)
犬達遊ばせて、今度は予め調べてあったカフェへ。
晴れてれば犬もデッキで一緒に過ごせるロケーションは最高の場所。
この日は雨だったので、犬たちは車内留守番。
勝浦タンタン麺を初めて食べました~
(写真はなしw)

とにかく2日目はずっと雨で・・・あまり写真もなし。
ランチ後は移動しながらお土産物屋さんに寄ったりして、何だかんだとあっという間に丸1日。
toshiさんとは高速乗ってすぐにお別れ!

首都高は渋滞9キロとか出ていたので、急ぐわけでもないし、私たちは篠崎で高速降りて下から帰路を目指し・・・
夜ご飯も外で食べちゃおうと言う事になり、最終的に地元の焼き肉に決定!!(笑)
リプママとnaocoさんの粋なはからいによって、焼き肉ご馳走になっちゃいましたぁ~~~

この焼肉屋さんはもう彼此10年位前からのお気に入り店だけど、なかなか来れないもんだから・・・
最高な締めくくりとなりました!
ご馳走様でした&ありがとうございました~~

いや~お腹いっぱいの旅でした(違?)

これからは海は暑いし、人が多くなるしで海は秋までお預け。
今度は川遊びの季節です(笑)

川遊びの為のゴム靴も新調したし、準備は万全?ですww

| Asterの成長記録 | 15:39 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しい旅だったようで^^
なんでこう旅先では早起きできるんだろうねぇ?

こんなきれいな海、こっちじゃ日本海側か
静岡の手前位まで行かないと多分ない。笑

しかし豪華な食材だね^^
それで1人一部屋ずつで貸切とは、、至れり尽くせり。
ウルフな方三名と、ラナ子さんの間ぐらいが
フラムかなぁ^m^ある意味中途半端。爆

やっぱり写真は晴れなきゃね。
一日目晴れて良かった^^

| chie | 2013/07/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

chieちゃん
一度伊豆とかにも行ってみたいんだけどねーi-258
でもまぁ、勝浦の方が近いからねw
(っつっても3時間かかるが)

民宿は素泊まりもあるし、私みたいな人には助かるよ。
シーズンオフにまた行きたいなー。
それまではワフか川遊びで凌ぐのだ!(笑)

| あんとす。 | 2013/07/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 19:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1657-c43dba6b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT