PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

海三昧

前回雨で断念した勝浦旅行のリベンジに行ってきました!!
前々日までの天気予報はかなり怪しかったのですが、予報が変わってお天気になり、初日は最高の海日和になりました~
私が2年前から雨女ですが、今回は晴れ女がお二人(リプママとnaocoさん)居たので、逆転勝利?(笑)

メンバーは、ラナ・コナー・メル・アスター。
ただ犬を海で遊ばせるだけの旅行でございますが、今回は色々探しまくって見つけた民宿での宿泊も楽しみの一つになっておりましたw

そして、お気に入りの海岸にはお昼に到着!

1044887_1389271944620565_1150079768_n.jpg
大好きな場所になりました。あ~~気持ちいい!!!

着いてウキウキするのは犬も人間も一緒。

着いた途端に「行ってこーい!」と遊ばせられたら、そんなラクな事ないんですが・・・(^^;)
そうは行かないウルフな方々が約3頭いるので、まずは犬たちの興奮を静めがてら砂浜で人間の昼食タイム(笑)
その後、各々犬の様子を見て解放。

1013897_1389272607953832_515522616_n.jpg
やっほ~!
コナー・ラナ・アスター

CIMG8421 (2)
夏になる前に来れて良かったね!!
1012321_1389296417951451_453818194_n.jpg
1012321_1389296411284785_537298381_n.jpg
996846_1389271934620566_599886014_n.jpg
942918_1389299504617809_234178632_n.jpg
942918_1389299501284476_1201316352_n.jpg
1012321_1389296421284784_2001069309_n.jpg


そろそろみんなで集合写真~!
が、しかしまともなのはこれ1枚・・・(あとは誰かが横向いてたり)

1044915_1389272947953798_1046040255_n.jpg
メルが吠えてますね(苦笑)
「集合写真なんて大ッキライ!!待つのも大ッキライ~~!!」ってなところでしょうか。(^^;)
優しくなだめて言い聞かせるtoshiさんに対して、益々文句が激しくなる。
コナーとラナの耳に注目。「ヤバいんじゃないの・・・」と思っていそうな(笑)
結局、あまりのワガママな行動と文句の激しさに私が耐え切れず、思わず手と口が出てしまいました・・・

1011164_1389273707953722_2086783819_n.jpg
たくさん遊んだし、そろそろ戻るよ~(3ウルフ)


そして夕方、民宿に到着!
それぞれの部屋に荷物と犬を運び入れ、アスターはソフトケージの代わりに簡易テント。

942918_1389299507951142_403432509_n.jpg
オイラの部屋。

942918_1389299511284475_1227948946_n.jpg
可愛こぶってるアスターw

はじめ、宿に電話で問い合わせた時は大型犬の宿泊にあまり良い感じがなくむしろドン引きされたのですが、(犬種はシェパード、しかも4頭と聞いて女将さん一瞬絶句)吠えたり部屋で暴れたりもしないので!と交渉の末、OKとなりました。
しかもどうせ貸切だからと贅沢な事に1人1部屋の提案をしてくださいました。
それで料金も変わらないし、実際会ってみれば女将さんは予想に反して相当の犬好きで逆に私たちがちょっと驚くほどの無類の?犬好き女将でした。
一瞬ぶっきらぼうな印象でしたが、話せば裏表がなく明るくて優しい女将さん。
変に気取っていなくて、アットホームな感じで良かったです。

お食事はまた食べきれない程の海の幸が盛り沢山!
CIMG8731 (2)
お刺身の盛り合わせ・サザエつぼ焼き・金目鯛の煮付け・カニ・ホタテ焼き・鍋。


食後はtoshiさんの部屋に集合。

CIMG8751.jpg
8歳組、ここで遊ぶな。

CIMG8783.jpg
部屋に戻ったアスター、電池が切れたようにグッスリ夢の中ZZZ・・・

また明日沢山遊ぼうね~

| Asterの成長記録 | 00:22 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シェパ軍団で海満喫!
美味しい海の幸満喫!

い~~~~~な~~~~~~(笑

| なお | 2013/07/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

なおさんは海の幸には目がないんだよねーw
私はどっちかって言うと肉好き派(笑)
予定が合えば是非一緒に行きましょ~i-234

| あんとす。 | 2013/07/04 09:55 | URL | ≫ EDIT

私も~~~~お伴したい~~~~~~~!

| あみKEN | 2013/07/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

秋以降に、また企画する際は声かけますねi-234
ちょっとした合宿みたいになっちゃいそうな予感ww

| あんとす。 | 2013/07/13 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1656-d7faffbf

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT