PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

週末は

土曜日はラナ家で開催されていたオープンガーデンイベントにちょっくらお邪魔。
去年我が家でパピーウォーカーさせてもらったダックスのタロベや、しぇぱぴも来るっていうんで、
サイクルトートを走らせて来ました~(最近の移動手段はもっぱらサイクルトートで車を殆ど使わない)

CIMG7797a.jpg
またまたお邪魔しまーすwって事で・・・お庭には沢山のワンコがいました!
(ここには写ってないけど、12歳のシェパ君と柴パピ・ポメパピなど)
CIMG7773.jpg
何やらお話中・・・(って、アスター以外はみんな1歳未満)

CIMG7757.jpg
たろべ!1歳にもなってないのに見事な毛吹きです。

CIMG7762.jpg
タロベの同胎の女の子
CIMG7782_20130603132307.jpg
4ヶ月のしぇぱぴ♪

お久しぶりな方々にもお会い出来て、病気のお話も聞けたり(何故かいつも病気の話題が多い
でも、情報は多いに越したことはないからね。


そして日曜日はコナーと一緒にM公園で遊んできました~!

CIMG7842a.jpg
暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候でした~

CIMG7860a.jpg

CIMG7889a.jpg
暫く歩いて、まったりタイム中・・・って、まったりしすぎなコナー。
CIMG8073.jpg
沢山歩いてまったりタイムの後は、解放!

CIMG7920a.jpg
かくれんぼ?

CIMG7905a.jpg
可愛い尻尾

CIMG8037a.jpg
この大きな木が好きです。
CIMG8078_20130603212032.jpg
仰向けに寝転がってみたら空が綺麗だった
CIMG8057a.jpg
ウルフコンビ、可愛い~
やっぱりウルフが好きやねん


| Asterの成長記録 | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

最近、ハワイの様な気候で過ごしやすいですね。

ウルフ画像、人間の様な面持ちです。
これは、明らかに喋りますねw

俺達、前から喋ってるぜ?
by アスター コナー

| Vesper | 2013/06/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
Vesperさん
昨日と今日は蒸し暑かったですねー!
でも朝晩は寒いくらいだから、助かります。
これからの夏本番、想像するだけで萎えますね。。。

> ウルフ画像、人間の様な面持ちです。

Vesperさんのウルフもコナーみたいな黒さでしょうか?
もっとガングロですか?
アスターはなんちゃってウルフなのでi-181
でも写真写りは良いから許すw

> これは、明らかに喋りますねw
>
> 俺達、前から喋ってるぜ?
> by アスター コナー

「俺たちが守ってやるぜ!」

とか?ww
しかし、仮にヤツラがそんな事を言ってたとしたら
「守らんでよろし!お前らは引っ込んでろi-192」と100%言われるのがオチなので
絶対そんな事は言わないな(苦笑)

となると
「かーちゃん(オバちゃん)俺たちを守ってねi-175
かしら(自爆)

| あんとす。 | 2013/06/05 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1650-92e54a68

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT