PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

Best Food

今年に入ってからケイナインキャビアを試し始めておりますが、いやはや想像以上に良い感じ。
太りにくい体質(燃費が悪い)のアスターですが吸収率が良く、少ない給餌量で体型を維持出来る事がほぼ証明されました。

以前は、6カップを食べていてやっと35~36キロを維持出来ていましたが、キャビアにしてからは
5カップ強で36キロを維持しています!
体調も良さそうだし、便の状態もばっちぐー!!

ほぼ、アスターにとってはベストフード!と言える物に巡り合えた感じ。
まぁ、まだ発売して半年と言う事もあって、欠品が相次ぐのが難点ですが・・・

とりあえずメインをケイナインキャビアにして、たまにこれまでのフードも取り入れながら。と言う感じで当面落ち着きそうです!

ただ、良いフードだけど太りやすい体質の子だったりダイエット目的の子には良くないようで・・・(^^;)
活動的な子や燃費の悪い子達には、オススメのフードだと思います。
あとは、シェパには関係ないけど涙やけにも良いようです。(特にニシンが○らしい)

現在はベニソン・ニシン・鴨の3種類(ドライフード)ですが、もしかしたらバイソンも取り扱うかもとの事・・・
選択肢が増えるのは有難い!

ちなみに同じ代理店が取り扱うようになった「ルポ・ナチュラル」も良さそうな感じ・・・・
だけど1.5キロでこの値段はないでしょ・・・
大型犬飼いには難しいような。
でも胃捻転に配慮しているなら、ターゲットは大型犬か。
まぁ、いくら私がここでボヤいても我が家ではこのフードは無理ですが

CIMG8013a.jpg
まだまだ元気でワルなあっちゃんで居て欲しい!(ホントはワルは要らないけどw)



スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 12:39 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/09 22:08 | | ≫ EDIT

非公開コメさま
そうでした、原産国ですねw
多分、そっちではもっとバラエティに富んでいるのでは?
恐らくグレインフリー以外もあるハズ・・・

リンゴ酢は昔与えていましたが再度検討してみます!
私も好きなので(夏は黒酢とかりんご酢とか飲みたくなる)、アスターと二人で飲んで、防虫効果もあれば一石三鳥ですね!!
いつも有益情報ありがとうございます!!

| あんとす。 | 2013/06/10 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1647-75694821

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT