PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?

先日、久々に何気なく選んだ写真を何枚かプリントアウトした。
それら数枚のA&Aの写真の数枚を見ていたら。
あら・・・?
DSCF5852a_20130524221423.jpgwf130109_TFD_6221a.jpg

なんか二人おんなじ顔。
たまたま同じ角度の写真をプリントしてました。
思わず、買ってきたフォトフレームに入れて並べちゃった♪

今朝会ったおばさんに、「アスターもアンティスと似てきた」なんて言われて
思わず「似ても似つかないです!」と言ってしまったけど。
「そりゃ、アンティスには及ばないかもしれないけど、それでもこの子、前より随分貫禄が出てきたわよ!」なんて褒めてはいただけたんですが。
素直にありがとうございます。とは言えず、
「貫禄のかの字もないですよ」な~んて言っちゃったけど、訂正。

「か」くらいは出てきたかな?(笑)

アスターの画像はTokyoFlyingdogs笠原さん撮影

| Asterの成長記録 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらやだ、かわいい。
わたしは分かりやすいイケメン好きなので、アスターの方が好みです。
結婚するならアンティス。
付き合うならアスター。みたいな?

| さちよん | 2013/05/27 16:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
さちよんさん
アンティは渋めのオトナキャラでアスターはジャニーズ系とよく言われますが(笑)
口周りは結構白髪な癖に、いつまでも若い印象なんですよね。アスターは。
落ち着きのなさが顔に表れている?
大人になりたくないピーターパンとでもいいますかww

| あんとす。 | 2013/05/28 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1645-c276b91f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT