PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

また別の集まり

そうそう、GW後半はまた別の集まりもあったんだった(って、もう5月も後半に突入しちゃったじゃん・

お互いの暇な日が合ったのでHans家と遊ぶ約束をし、せっかくだからtoshiさんにも声をかけてみた。
音ちゃんに会うのは久しぶりなtoshiさん、「音ちゃんに会いたい!」と言う事で、ご実家の郡山から直接こちらまで駆けつけてくれました。
それと、ちょうどこの日までお預かりしていたあみさんのティマ&ラグペアも参加。
集合場所から目と鼻の先に住んでおられるので、ついでにお届けしてそのまま合流しましたw

以前からHansに会いたいとおっしゃっていたので、GOODなタイミングでした♪

CIMG7412.jpg
ちょい後ろの左からラグ、アスター。手前がHans、ティマ、メル。

CIMG7414.jpg
みんな元気に走る走る!
CIMG7418.jpg
長毛コンビ、Hansとラグ。この2頭、なんか似てた~

いつもの事ながら、半日あっという間でした!

そしてまた別の日・・・

ラナ家のお庭で可愛いしぇぱぴと遭遇。

CIMG7459.jpg
よく見て!後ろの黒いかたまり


CIMG7460.jpg
きゃ~!ちっこい!めんこい!!

CIMG7498.jpg
バンちゃんです!

CIMG7504.jpg
ママにおとなしく仰向け抱っこされるバンちゃん。ベロがかわえぇ。

CIMG7461.jpg
庭の主、長毛女子の妖精(?)ラナ子お嬢様。
子犬は扱いがわからず出来れば避けたい様子w


CIMG7485.jpg
ちゃっかりお庭のバラで撮影

CIMG7530.jpg
おいらのバラ庭園へようこそ!(なんちてw


CIMG7532.jpg
アンティスにバラをいただいて帰りました!

CIMG7533.jpg
凄く素敵なバラで、特に薄いピンクのが気に入っちゃった!
数日後にはもっと大きく広がって立派な大輪の花になったんですよ。
後で聞いたらロココという品種だそうです。

CIMG7535.jpg
この黄色いバラは我が家の庭に咲いてたバラ。
最近母もバラにハマり出しました。


かなり手抜き記事ですが、とりあえず!笑


| Asterの成長記録 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1641-c2394f52

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT