PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

連日会う人たち(笑)

ワフの翌日は江戸川で開催されたJKC春の本部初日。
疲れてるかもだしぃ。行くか行かぬか半々かなぁ・・・のつもりでいた私でしたが、何となく流れで行く事に(苦笑)

あ、この記事の画像は全部chieちゃん撮影です。

74_large_20130509230717.jpg
「また会いましたね?」な4方。

この日の会場は、オビのリンクがあったせいか空いているスペースがあまりなく、犬たちは
遊ぶ事は出来ませんでしたが、会場内をずっとウロウロして過ごしたので、まぁそれはそれで
良い疲労があったのではと思います。

私はとりあえず決定戦まで見てから会場を後に・・・
元気な方々はまた翌日(日曜日)も来るそうで(^^;)
みんなタフやな~~私には無理っ!

って事で私は日曜日は休養?する事とし、月曜日にchieさんとラナ家、コナー家と一緒に地元をブラブラする事に。
ここへ来たからには是非、鷹匠茶屋に!というchieさんのリクエストもあって、我が家から徒歩で鷹匠茶屋へ。
50_large.jpg
厚がりなフラムとアスターにはクールシャツを着せていざ出発!

混み合っていた店内では隙間にシェパをギュウギュウに詰めるような状態で着席(苦笑)

58_largechie.jpg
chieちゃんの足を挟んで寝るフラムとアスター。

60_large_20130509224707.jpg
そのうちchieちゃんの足を枕にする図々しいアスター。

61_large_20130509224714.jpg
しまいにはコナーのお尻を枕にww
コナーは特に狭い場所だったのに、頑張って我慢して偉かったんだよねー


しかし、ふと考えてみるとこの1週間は水曜にQOLA、木曜はカフェ&シェパ集団散歩、金曜はワフ、土曜は競技会、日曜お休みで月曜は吉ぶら&鷹匠茶屋巡り。
関西のchieちゃんとは3日間、ラナ家とは4日間、コナー家に至っては5日間も
行動を共にした事になるww
どんだけ会ってるのさ(苦笑)

で、「お久しぶり~!」(数えたら10日ぶり)
とか言って昨日またラナ家にお邪魔して可愛いうり家のしぇぱぴと遊ばせてもらったのであります♪

この様子はまた後日!

| Asterの成長記録 | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いや~3日間もロングお付き合いありがと-^^
あれからもう2週間も経つんだよ^^;

ってどうしてこんなスッキリまとめれるんだか^^;
ウチのは収拾つかなくなってるよ。笑

ワフのヒャ~!!ヒョ~ッ!!には
大して驚かず遊んでたフラにも驚いた。笑
って、あのジジイ、足一本で走ってたのか^m^

ジジイも元気な内にまたワフだの
関東遠征できるように頑張るでぇい^^
またお付き合いよろしこ^^

PS
帰ってからあのすんごい人混みを歩いてたのは
井の頭公園だったんだと気付いた。笑
ほんま何もしらん田舎もんが都会に来て喜んでる状態やったわ^○^笑

ウチがおじょ-ひんに標準語になる日は来るのだろうか。爆

| chie | 2013/05/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

chieちゃん
こちらこそ、楽しい3日間でした!
ありがと~!
かなり手抜き&端折り過ぎな記事になってしまいましたが、デジカメのせいにしときます(爆)
またワフ行こうね~~!
関西からでも結構近いもんね!!chieちゃんなら!(笑)

フラムはまだまだ若いよ~
あの距離行って帰れる10歳だもの。
アスターも2年後もフラムくらい元気だといいなー。

井の頭公園って知らずに歩いてたのけ?ww
花見の時期は歩くこともままならない程の人混みだーよー。

| あんとす。 | 2013/05/11 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1640-42255fc2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT