PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

またもやワフへ!

書きたい記事が溜まりすぎてどっから手をつけて良いやら・・・状態です。
とりあえず古いものから頑張って更新します。

4月26日は関西からchieさんとフラムが関東襲撃wするのに合わせてワフに集合しました!
CIMG9959.jpg
高速から見える富士山!

関東からは、銀河と琴、ラナとコナーとアスターです。
まずはランで遊んで、午後から恒例のプール!って流れ。(いつもと同じ)
私のデジカメは昼に突然撮影不能になりやがったので(あらお下品)、chieさんの画像を数枚使わせてもらいますm(_ _)m

CIMG9965a.jpg
コナーとアスターは、ランに入ってもいつものお散歩と同じようにすぐに開放にはせず、敢えて撮影したり休止させたりして落ち着く時間を取り入れました。

CIMG0016a.jpg
関西からフラム!10歳には見えない元気さ!

CIMG9996a.jpg
今日ももふもふなラナ。

CIMG9998a.jpg
こちらは8月で14歳の銀河と琴。
銀河は若い時から知ってるけど、驚異の婆ちゃんだ。

CIMG0004a_20130506210717.jpg
銀河と琴の引っ張りっこ。keiさんに支えてもらってるとは言え、負けてない銀河!!
やっぱり凄い婆ちゃんだww


CIMG9980a.jpg
ひとしきり遊んだところで集合写真!(何となくVの字)
フラム、アスター、コナー、ラナ、琴、銀河

CIMG9987a.jpg
フォーメーションを替えて
後列(男子組):コナー、アスター、フラム
前列(女子組):銀河、琴、ラナ


118_large.jpg
桜をバックに集合(chieさん撮影)

132_large.jpg
可愛いじーちゃん組(笑)絶対2頭とも爺ちゃんだなんて自覚はないw(chieさん撮影)

そしてこの後人間のランチをして、プールへGO!
プールには先にゴールデン軍団が穏やかに水泳中でした。
その静寂をぶち壊すかのようにシェパ軍団が乱入・・・汗
いや、全員じゃございません。一部です。一部・・・(悲)

興奮が興奮を呼び・・・プールは暫しヒャ~!!ヒョ~~~!!!と数頭のシェパの興奮声で大騒ぎ。
アスターはハヒィハヒィと声を出す度にひたすら鼻を掴まれ。
プールサイドで静かになるまでは見学。

まぁ、伏せてしまえばそこまで騒がなくはなったから、随分良くはなったかな。
プールサイドに入るまでの興奮が一番苦労する。

プールの画像は全員が写ってるのはないのですが、こんな↓感じw

CIMG4861_01.jpg
奥が琴、ウェットスーツ着てるのがアスター、上にいるのがフラム、お尻がコナー(笑)
(chieさん撮影)


プールでは小一時間ほど遊んで、この日は早めにプールを上がって帰宅準備。
「明日があるしね~ww」

って事で、最後ワフの玄関で集合写真撮って、この日はお開きとなりました~!

42_largechie.jpg
みんなお疲れ様!

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1639-48e8c5e6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT