PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

胃拡張のツボ

以前、紹介した「胃拡張に効きそうなツボ」の記事を書きましたが、実践してみて
結構効果があるので改めて紹介。

アスターは今でも時折、突如として空気を飲むような症状が出現する。
程度はその時によって様々だけど、このツボの事を聞いてからはまだ一度もガスコン等の薬を飲ませずに
済んでいて、しかも結構早くに症状が治まる。
軽い症状ならものの数十秒で治る事もあるし、数日前の夜に久々に痛みを伴うような重い症状が。
胃がギューー!!と音が鳴って、アスターは空気を飲みながら「ひぃ~」と痛みを訴えるのだけど、
膝周辺を適当にさすったり揉んだりして、様子を見る。
さすがにすぐには治まらなかったけど、徐々に落ち着いてきて20分くらいで飲んだ空気をゲップで出してラクになったらサッサと寝室に寝に行ってしまった(苦笑)
痛い時だけ人を頼りやがってww

でも、やっぱり効果あるんだと思う。
場所はいまいちココ!っていうのがわからないから、膝周辺を適当に揉んでみてます。

胃拡張のような症状が出た時など、お試ししてみてください。(ってそんな症状出ない方が良いに決まってますが)

デジカメがまだ戻ってこないから写真が~~~

| 胃捻転関連 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1633-c6aa8a5a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT