PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたまたワフへ

珍しく当日の更新!


「4月中に、またワフに行きたいなー」

なんて言っていたけど、4月入っていきなりワフに行ってきたww

仕事もないし、遊べる時に遊ぶべし!!(笑)って事で、
「急だけど・・・飽きてなければまたワフ行きませんかー」とラナ家に声をかけてみた。
ら、即OK!のお返事ありで、本日、今年3度目の水泳して(させて)きちゃいました。

だけど、プールの写真は1枚もなしw
午前中のランでの画像です。

CIMG3480a.jpg
パーフェクトな笑顔です。
CIMG3431a.jpg
枝Get!
CIMG3443.jpg

CIMG3392a.jpg
走!
CIMG3407a.jpg
走!!
CIMG3440a.jpg
昨日まで雨模様だったようですが、今日はお天気にも恵まれ最高のワフ日和でした~!


CIMG3499a.jpg
ラナさん、本日もありがとーw
って、どーいう格好ですか・・汗

以上、手抜き記事でしたー

| Asterの成長記録 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
またまたワフ、行ったのですね。
我が家もどうも行きたくなって(笑)
今月デビューさせたいな~と思ってました。
で、偶然お会いしちゃったりして~なんて淡い期待を抱いていたんですが・・・。
間に合わなかった~(爆)

うちの場合、ゴルがワサワサいると入れなそうですけれど・・・。

| ゴルゴルまろん | 2013/04/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

ワフ♫
ゴルゴルまろんさま
ワフに行くなら平日がオススメですよー
そして撮影してもらう事をオススメします(爆)
やっぱりプロの写真は違います!
4月もしかしたらもう1回くらい行く可能性もあるので
偶然お会い出来るといいですね!

| あんとす。 | 2013/04/03 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1629-8fab1e0b

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT