PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!

アッちゃん、復活しました!
昨夜は早くに寝てしまいましたが、その頃はまだ立つのもやっとで支えなくてはフラフラな状態。
一緒の布団に入れて、私も朝まで爆睡してしまいましたが、5時前に目が覚めたら既にいつものAsterに戻っていました。
そう言えば獣医さんに行ってからトイレさせてなかったので、室内でシッコさせる。(よく考えたら14時間以上もしていなかったんだ。よく我慢出来たなぁ・・・)
微妙にいつもと違うような気もしなくもなかったので、念の為一番最後に歩き散歩だけ連れて行く。
保定時に相当暴れて押さえつけられたので、もしかして足腰に負担がきていたらどうしよう・・・とちょっとだけ心配ですが、まぁ大丈夫そう。
でも、昨日の事以前に足腰に関してはまだまだわからないなぁ。
完全に安心出来るようなものではないので、やはり当面は運動のさせ方には気をつけていくつもりです。

DSCF0055a.jpg
秋っぽいショット
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/162-8b67b897

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT