PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

あんとす。は生きてますw

今日未明、私の住む町で殺人事件が起きた模様。

朝、布団の中でヘリがずっと上空を飛んでいる音で目が覚める。
通過しただけじゃないのは聞いていてわかるので、何だろ?と思い、携帯のワンセグでチェック。
だけど、特別テレビでの情報は入らず・・・。

とりあえず起きて下に顔を出すと母が「刺されたのアンタじゃなかったのね」と
なに、いきなり。

と思ったら、どうやら殺人事件が近所であったと初めて聞く。

その後間もなくして、従姉妹からも
「○○の××町で女性が路上で刺されて亡くなったってニュース見たけど、あんとす。じゃないよね?!」と
メールが入った(え。)

い、生きてますよ~

その後も、数人の方からご心配(?)のメールが(笑)

そして、夜になってもお久しぶり~な方から「無事?!」のメールが入った・・・

もしや、同じ町で同じ年齢層の人が刺されて死んだってニュース見た人で、私を知る人は真っ先に
「あんとす。だったりして?!」と思い浮かぶと言う事だろうか(苦笑)

心配して頂くのはとても嬉しい事。
だけど、殺されたってニュース見た時、複数の人が私を思い浮かべるって事は・・・
やっぱり私って殺されるリスクの高い人間だと思われているんだろか(自爆)


まぁ、事件は強盗殺人と言う事でしたので、冷静に考えてもらえば違うかも?と思うかと

私が誰かに刺されて殺されたとしたら、間違いなく散歩中に誰かと口論になったとか、恨まれてとか
そんな事が理由での殺人だと思います

そんな事冗談で言っていますが本当に物騒な世の中です。気をつけよっと。



CIMG2425.jpg
写真と本文は関係ございません。

スポンサーサイト

| 独り言 | 22:41 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私は心配してなかったよ。住所を見て「あっ!!」とは思ったけど、「アスターがいるんだもん。絶対大丈夫さ〜」って思った。
アスター連れた人を襲うバカはおるまい。
それにしてもいやな事件ですよね。

| さちよん | 2013/03/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

さちよんさん。
実際にアスターが役に立つか立たないかは別にして・・・
犯人としてもリスクの高い人(私のような人間)を狙う事はしたくないでしょうからねー。
犬に噛まれたら。とか追いかけられたら。思うでしょうし・・・
「か弱そうな相手」を狙った卑劣な犯行だと思います。
犯人の一人はまだ逃亡中とか。。。
同じ被害を出さない為にも、未成年だろうが氏名や顔が割れているんだったら公開すべきだと思うなぁ

| あんとす。 | 2013/03/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/03 19:53 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1618-95977f12

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT