PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

プロの写真

先月のワフ@山中湖でFlyingDogsのカメラマンさんに撮影してもらった写真の前半を入手しました~!
前半だけでかなりの枚数!
どれもこれも良い写真ばっかりなんですが、厳選したものを載せちゃいます♪

自分じゃ絶対に撮れない写真だし、アスターだっていつまで元気に走れるかだってわからない。
いつもは撮れない2ショットもお願いして(珍しく化粧してたしね~爆)、大大大大満足のお買い物でした。

しかも、普通だったら3倍以上の値段でもおかしくないような安さも嬉しい。

ワフに行く機会があったら、撮影してもらうことをお勧めしますよw
出来たらまた芝生が綺麗な緑の季節に撮ってもらいたいな~~。
あ、一緒に行ったラナのお写真も良い写真だったのでリンク貼っちゃう!→ラナのしゃしん

以下、親バカ画像~!

wf130109_TFD_4267a.jpg

wf130109_TFD_4269a.jpg

wf130109_TFD_4278a.jpg
このショット好きだな~。
wf130109_TFD_4453ac.jpg
ボーダーコリー君に偉そうに挑発してます。。。


こっから下は、午後から正式にお願いした写真。

wf130109_TFD_5697a.jpg
飛んでます飛んでます

wf130109_TFD_5686a.jpg
スタートダッシュ!

wf130109_TFD_5824a_20130211184023.jpg
走!
wf130109_TFD_5701a.jpg
楽しそうな感じが伝わってくる!


wf130109_TFD_5705a.jpg

wf130109_TFD_5707a.jpg

wf130109_TFD_5715a.jpg

wf130109_TFD_5796a.jpg
正面からのダッシュ!

wf130109_TFD_5752a.jpg

wf130109_TFD_5805a.jpg

wf130109_TFD_5749ac.jpg
ボール見失ってるでしょ?w

wf130109_TFD_5848a.jpg
ボールを拾い上げて戻るとこ。

wf130109_TFD_5855a.jpg

wf130109_TFD_5813a.jpg


wf130109_TFD_5885a.jpg
シェパードの走る姿は、やっぱり美しいな。

おまけ。
wf130109_TFD_5780a.jpg
正面停座する直前の後ろ足って、こんななのねww

(c)Tokyo Flying Dogs

後半が来たらまた載せちゃいま~す!

| Asterの成長記録 | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

正面停座の時の後足揃え、可愛い!
肉眼では多分見ていない瞬間がとらえられていて本当に面白いね。
ここまで枚数を選ぶのたいへんだったでしょう〜?(笑)
そして同じように飛ぶようなスピードで走っているはずなのに、アスターの方が早そうに見えるわ!

| naoco | 2013/02/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

naocoさん
エネルギッシュな瞬間、躍動感、活き活きした表情がバ飼い主には堪りませんね~。
良い買い物しましたね~♪
次回は悩む事無く頼むだろうなw
ワフに行く時はまた化粧していかないとだわ(爆)

しゅとっくはーるだと速そうに見えるのかな~w

| あんとす。 | 2013/02/12 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1615-3c02bdfa

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT