PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしの癒し

以前から「嫌いではない・・・結構好き」って程度だったんだけど、
この半年~1年くらい益々たまらなく好きで仕方なくなってきたものがある。

アスターのおならのにおいが、たまらなくかぐわしい。
おならのにおいがすると、わざわざお尻まで嗅ぎに行ってしまう・・・

変人と言うより、もはや変態だと言われてしまったが・・・
このにおいが愛しくさえ感じ、なんとも言えない幸せを感じてしまう。


犬のおならを嗅ぎながら嬉しそうにお尻を抱きしめている三十路の女の図。
婚期は益々遠のくばかりだ。

2013012314040001.jpg
テルミー(お灸)中のアスター。


スポンサーサイト

| 独り言 | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっはは~! 実は私も、、、です。
『くっさー!!』と言いながらついつい匂いを確認しに行きます。 本当に好きだと匂いも臭いとは感じないし~、、おならまで含めて大好きだよってやっぱ変態かも。(笑)

たまに夫がゼウスに罪をなすりつけますが、人間と犬のおならは嗅ぎ分けられるのですぐに犯人が分かりますよ~。

| ゼウスママ | 2013/02/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
ゼウスママさん
わ~い!
変態仲間が居て良かったです~~!!ww

アスターは腸内発酵しやすいるのか、オナラは結構頻繁なんです。
以前はそこまで好きではなかったのに、最近かなり好きになっている事に気付いてしまい。
でも、この数日(はっ!ブログ記事にしてからかも)、あまりオナラをしてくれません。
嗅ぎたい・・・・(爆)

> たまに夫がゼウスに罪をなすりつけますが、人間と犬のおならは嗅ぎ分けられるのですぐに犯人が分かりますよ~

ぷぷぷ!!旦那さん、そりゃバレますってww
でも、その時の旦那さんとゼウスママさんの反応を見てみたい!!

ところで我が家の場合は逆がありました。
私が以前「音付きのオナラ」をしたら、寝ていたアスターが目を覚まして自分のお尻をクンクンして確認したのを見て爆笑!
「私がしたんだよ~!」と突っ込んであげましたw
って、こんな恥ずかしい事を書いて良いのか?わたし。

| あんとす。 | 2013/02/10 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1613-6d2616ec

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT