PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

3シェパで街をゆく

先週土曜日、ご近所シェパのラナとコナー家と一緒に、特に目的もなく街を歩いてきました
アスターとコナーはパブリックトレーニング兼ねてでもあるかな?笑
とりあえず土曜日だけやっているという、駅の先の鯛焼き屋さんに行き、ちょうど3つあった椅子に座って外で焼きたての鯛焼きをいただく。

CIMG1919.jpg
焼き上がり&食べ終わるまで、犬達はお行儀よく待機。


その後、お茶でも飲もうと言う事になりカフェなんかにも寄ったけど、どこも満席。
結局スタバのテラス席にしました。
ここでもみんなイイコに伏せて待てね~
CIMG1923.jpg


そして最後はWDGに立ち寄って、お店を占領w
CIMG1930.jpg


特に目的もなかったけど、飼い主の運動になったかな~?
あ、でも動いた分(いやそれ以上に?)食べちゃったねww

naocoさん&リプママ、ありがとうございました~!

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1609-4a334108

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT