PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

御宿へ

ご心配おかけしました、わたくしのノロは1日半でほぼ回復したようです。
2日目からは薬も自己判断ですが、中止し自力回復を目指しております。

朝はまだ身体の痛みとダルさ、頭痛は残っていましたが少量のお粥を食べ、昼にはリンゴを食べれました!
まだ本調子とは行かず、いつもの食欲はないのですが、アスターの散歩にも行く気力が出たし、雪かきも少ししたりしてだいぶパワーは出てきましたよ。
昨日の夕方はアスターだけではなかった為、散歩には出ましたが、足場が悪い上に力が出ないのでトボトボと公園まで歩いて、1周歩いて犬を解放するのがやっとでした。
健康は有り難い事ですね!

さてさて、日曜日は先にも書きましたように勝浦に行ってきました。
今年初の「海遊び」かな?

去年の6月に来て以来だから、半年以上ぶり!
随分来れなかったね~。

CIMG1601.jpg
久々の勝浦、やっぱり気持ち良い!!


「海だ!海だ!!」と色めき立つ犬達を車内に残したまま、先に人間達の腹ごしらえをして・・・笑
それぞれのピーピー犬達と向き合う(苦笑)
再度合流したのは30分後くらい?

CIMG1660a.jpg
アスター メル
CIMG1666a.jpg
メル アスター
CIMG1689a.jpg
toshiさんとメル
(我ながら良く撮れたと思った写真!)

CIMG1648a.jpg
Aster

CIMG1733.jpg

CIMG1725.jpg
この日は何だか変わった雲でした。


海のカフェが珍しくOPENしていました!
以前はテラスでランチを食べましたが、この日は店内でコーヒーをいただきました♪
この店内、広々しててオシャレな雰囲気が凄く好き!!
34_large.jpg
海が見える大きな窓が、絵画みたいです。


でも、シーズンオフのこの季節は平日は営業していないそうで、土日でもやっていたりいなかったりだそうです(苦笑)
今度は店内でランチを食べたいなー。
お店のお姉さんにまた愛想振りまいていたアスターでした・・・
(最近、誰にでも腹を出すようになってきた。調子の良いヤツ。)

コーヒーを飲んだ後は、また少し遊ばせて、帰る事になりました~!

CIMG1764a.jpg
アスター。
CIMG1856a.jpg
こっちはメル。
CIMG1857a.jpg

またまた楽しんじゃった1日でした。
toshiさん、メルありがとうございました~!!



スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1608-6622ebb4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT