PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ワフへ

昨日はラナ家と山中湖のワフに遊びに行きました!
本当はテトちゃんも3人で一緒に行くはずだったんだけど、数日前からテトちゃんが足を痛めてしまったようなので、
完全に治ってからまたリベンジしましょう~!と言う事になったのですが、ラナ家もウチも、暇だったので2人で行く事に。

この時期はスタッドレスがないと怖いので、ラナ車に乗せてもらう事に

CIMG1526a.jpg
高速から見える富士山!

8時過ぎに出発して、10時にはワフに着きました
12月初めにもテトちゃんとコナーと一緒にワフで遊んだので1ヶ月ぶりのワフです

CIMG1544a.jpg
まずはランで準備運動~?

絶対に寒いと思って犬も人間も防寒対策万全で行ったのですが、思いのほか暖かくて犬は裸でも大丈夫でした♪

で、人間達の早めのランチを済ませてプールへ~のつもりでしたが、午前中にずっと写真を撮っていたプロカメラマンに正式に撮影をお願いする流れに・・・w
で、再度ランへ!

まずはラナの撮影
私はその間、アスターもお願いするか悩み中・・・
で、結局「うちもお願いしますぅ~」と言う結果に(爆)
まぁ、そうなる事は誰もが予想するでしょうがww
かなり楽しみな感じです。(まだデータが来てないので)

撮影終了後はプールへGO!
アスターはクルクルぱ~になるかと予想されましたが、ランで何本か撮影の為にダッシュを入れた事もあってか?
妙に落ち着いておりました。
ジェントルリーダーもしてたしね。
そんなんで、意外と早くに入水許可が下り、水泳を楽しみました~

2013010914290001a.jpg
こちらはプールで2ショット
※naocoさん撮影です。


た~~っぷり遊んで、人間達も夜ご飯を満腹に食べ、充実した1日でした~!

naocoさん&ラナ、ありがと~!

スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1605-0be5c61d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT