PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年


あけましておめでとうございます!
新しい年のスタートですね。

皆様にとって幸多き1年になりますように。
今年もAster&Lyle共々、よろしくお願い致します!

CIMG1470.jpg


先ほど久々に体重計に乗って夏より5キロも増えていた事実にショックを受けているあんとす。でした・・・。
スポンサーサイト

| 独り言 | 20:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます〜!
今年もテト共々いっぱいよろしくお願いします!

あんとすさん、5kg増えちゃったのね。。。(笑)
フクスケも『あんとすさんはいっぱい食べてくれるから楽しくていいね!』って言ってました!
あんとすさんは痩せてるから5kgぐらい大丈夫さ〜!

それからスカジャン軍団、冬の間に実現させたいね〜!

| 猫二 | 2013/01/02 05:56 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
また、アスターとライルと遊びたいです。
あっ!もちろん、あんとす。さんもです。
 
しかしどんどん大所帯になってなかなか外泊できない感じです。
こちらにお越しの際はぜひお知らせください。
しかし新潟で大きな犬の催し物なんてなかなかないですよね・・・

| さちよん | 2013/01/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
猫二さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪♪

> あんとすさん、5kg増えちゃったのね。。。(笑)

はい・・・でもその後怖くて体重計に乗っていませんww
翌日も親戚が集まったので、胃に食べ物が入ってない事がなかったです(苦笑)

> フクスケも『あんとすさんはいっぱい食べてくれるから楽しくていいね!』って言ってました!
> あんとすさんは痩せてるから5kgぐらい大丈夫さ〜!

こないだも言ったけど、見た目痩せているように見えても実はヤバいんですよ。
まぁ、夏は逆に基本体重から3キロくらい落ちたので、実質プラス2キロくらいでしょうか。
それでもヤバいですね。

> それからスカジャン軍団、冬の間に実現させたいね〜!

是非実現したいです!!
あれから何度も着せてます♪

| あんとす。 | 2013/01/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
さちよんさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

私も、また会長に会いたいです~~。
また東京に来ないですか~。

> しかしどんどん大所帯になってなかなか外泊できない感じです。

そうでしたね・・・
本当に一気に増えた感じw
存在感あるよなーニワトリって笑

> こちらにお越しの際はぜひお知らせください。

そっち方面に行く時は、連絡しちゃいますw
雪の時期は無理だけど、夏とか行きたいなー。

| あんとす。 | 2013/01/04 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1601-9178ad31

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT