PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

凸凹コンビ

ご近所のブルドッグ、メルセデス。通称メル。
厳つい顔してますが、性格は至って温厚。ちょっと肥満気味ww
性格は良いんですが、あのお顔とブヒブヒ音で突進型なので、多くの子にドン引きされてしまいます

アスターは、メルが子犬の頃から付き合いがあるので先輩面。
メルもアスター見ると「兄貴~!!」と大興奮。
アスターも「いっちょ、やるか?!」と相手する気満々(苦笑)
夏場は外に出るだけでゼーゼーと苦しそうなメルですが、冬はそれなりに(メルなりに)活発です。
とは言え、アスファルトはあまり歩かせると手の甲を擦って歩くので出血しちゃうんですが・・・
公園なら、安心。

CIMG1301.jpg
まずは、走りでメルを圧倒。
CIMG1304.jpg
メルも一応最短距離を走るw
CIMG1338.jpg
ばく~~!!深い咬みですね~~!!
って片袖じゃありませんが(爆)
CIMG1350.jpg
メルだって反撃!
CIMG1345.jpg
ズッデーンとひっくり返るw

CIMG1343.jpg
丸太?ボンレスハムのようだww

凸凹コンビですが、結構仲良しです。
でも遊ばせると双方ヨダレだらけです(苦笑)

| Asterの成長記録 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1600-378a4c8a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT