PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

訓練キャンプ

行って来ました、訓練キャンプ。
Asterは基本的に車内かケージでお留守番。でも休憩時などはフリーで出て、仲間達に触ってもらったり遊んでもらった。
初めての車中泊も、ノープロブレム!私とAntisとAsterで、狭い車内にすし詰め状態で寝た(笑)
夜中にお漏らししたりがないので、楽な子だ。
訓練が終わってから、薄暗く気味の悪い廃屋にAsterと一緒に入ってみる。長い間、壊れて使用していない広い廃屋(プール施設)を探索。雨漏りなどで、相当屋内も傷み、臭いも犬にとってみたら異様な臭いだと感じるはずなので怖がったり尻込みしたりするかも?と思ったが、喜んでついて来る。心配無用だったようだ。(笑)

2日目も同じような流れで過ごし、帰り道では途中SAに寄ってトイレ休憩&馴致。
多くの車が往来するし人も通るので、暫くSAの雰囲気や人に慣れさせたりしながら休憩させてゆっくり帰宅。
渋滞の中、帰宅したのは夜19時近かった。
行きはケージでの輸送だったが、ケージも畳んでしまったので、帰り道はずっと助手席でおとなしく寝ていました。
今回も、沢山勉強したね。
PIC_0081s.jpg
爆睡中のAster。
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/16-e0df4257

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT