PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

てっちりぱーてぃー

師走とはよく言ったもので、何だか気忙しい毎日です。
そしてあっと言う間に、もう残り1日(汗)

そんな最中、昨日は猫二家でフグ鍋をやると言う事で、お邪魔してきました~!
フグ鍋なんて何年ぶりでしょう?!
ずっと楽しみにしていた日でしたw


急な仕事などもあった為、やっぱりドタバタとしながらも何とか15時には到着~!
明るいうちにと、みんなでお散歩に行きました!
(お待たせしちゃってすみませんでしたm(__)m)

CIMG1359a.jpg
テトちゃん!来月13歳です。
特に昨日は足も調子良かったね

CIMG1361a.jpg
お揃いのスカジャン着てお散歩~~

CIMG1367a.jpg
このスカジャン、猫二さんのお姉さんLUさんからのプレゼント
勿論、ルーシェもお揃いだって!
LUさん、ありがとうございます

CIMG1400.jpg
カッチョいいだろぉ~!
来年、みんなでお揃い着て写真撮ろうね!!
(そう言えばお揃いの服が3着だから、着せ替えも大変そうだww)

さて、散歩から帰ったらフグ鍋~~!!
・・・・の画像が一切ない(爆)

食べるのに一生懸命過ぎて写真撮るなんてすっかり忘れてました
「てっさ」も皮もあって、〆はもちろん雑炊♪
男性陣は雑炊1杯で「お腹がいっぱい」とギブアップしたのに、私と猫二さんはおかわりして綺麗に平らげました♪
(私は3杯食べたな
滅多に戴けないご馳走に、幸せ気分でした

そんでアスターは何だかウロウロと落ち着かず、アッチ行ったりコッチ行ったり。
私自身が本気で注意せずに中途半端な対応なもんだから、要求しまくってかなりウザい動きしていました

CIMG1379a.jpg
そんな中で、フクスケさんに触られたらいきなり「あは~~」とひっくり返った(爆)

CIMG1380a.jpg
なんか知らないけど気持ち良過ぎて悶えてるし(爆)
CIMG1383a.jpg
って、蹴ってるぞ。お前。

絶対フクスケさんの手からは、何か出ているんだと思うw
いや、手だけじゃなくて全身穏やかなオーラなんだよねー。
しかもアスター、超しつこくキス・Kiss・きす・接吻の嵐だし(爆)
何回チューしまくってるんだ~~!!妬けるぞww


こんな感じで楽しく飲み食いしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまい、失礼する事に。
猫二さん&フクスケさん、お邪魔しました&ご馳走さまでしたm(__)m
いつも本当にありがとうございます

今年は猫二さんとテトちゃんと本当に沢山遊ばせてもらった1年でした
今年の締めくくりに、またこうして楽しい企画に誘っていただき本当に感謝!!

また1月にワフに行く約束をしたので、ウチはスタッドレス履いてないから便乗させてもらう事に

今からまた楽しみだな~~
アスターの体調も整えとかないと
スポンサーサイト

| Asterの成長記録 | 21:44 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

スカジャン隊発見♪
へへ^^フラムもLUさんからプレゼント貰って
アスタ-達とおそろだって聞いてたし覗きに来たよん^^
って、アスタ-とフラは着たら違う意味で似合ってるのは気のせいか?^m^爆


フラムはなぜか30代後半から40代前半の男の人が好きなんだなぁ。
嫌いなのは白髪のおじいさん。爆
アスタ-もお腹見せちゃって大サ-ビスしてるね^^

| chie | 2012/12/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 10:14 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
chieさん
年が明けちゃった(汗)
昨年は色々ありがとう!!
今年も宜しくお願いします♪

スカジャン、フラムともお揃いなんだね~~i-237
フラムとアスターがブルー、テトちゃんとルーシェが紫。
みんな揃って写真撮りたいよねー。
折角だもの、冬の間に実現しないかな~~。

> アスタ-もお腹見せちゃって大サ-ビスしてるね^^

大サービスと言うより、アスター気持ち良すぎたんだと思うw
フクスケさんには、絶対「超級の癒しオーラ」があるんですよ。

こんなに穏やかな人を私はこれまで見たことがないくらいです。

| あんとす。 | 2013/01/01 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1599-5a5cc662

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT