PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

お心遣いに感謝

随分日が経ってしまいましたが・・・
今月に入って、マギママからお届け物が届きました

CIMG0994_20121217005128.jpg
母ちゃんには美味しいアップルパイと旅行のお土産♪
で、アスターには・・・
CIMG1003.jpg
可愛いお洋服を戴いちゃいました
マギママ、いつもお心遣いありがとうございますm(_)m
部屋着やお出掛け用に使わせてもらっています!

アップルパイも凄く美味しかったです

そしてクリスマス前にはなおさんサンタが私とアスターにクリスマスプレゼントを届けにこっそり来てくれました
CIMG1385.jpg
アスターのご馳走(フカヒレスープまで)とオモチャのプレゼントの他、
首の悪い私に、睡眠時に肩に巻くストールのようなアイテムも♪
愛用させていただいてます



そして先日はルークのママから・・・
CIMG1355.jpg
御岳山に行かれたそうで、その際にご祈祷もしてもらった健康祈願のお札が送られてきました!
CIMG1356.jpg
無病息災を祈って!ルークママ、ありがとうございましたm(__)m




そうそう、メリクリ画像の番外編↓
不貞腐れたアスサンタです
CIMG1268.jpg
完全に怒ってるよね?(苦笑)


CIMG1292.jpg
ライルは意外と帽子を嫌がらず。頭触られてる気分になるみたいw

| 独り言 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://antisaster.blog13.fc2.com/tb.php/1598-457640fa

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT